
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの晩酌サイダー 日本酒風味

妻と子供達とビールな男-101104_1900~01.jpg

ちょっと甘酒っぽい風味だなあ。
お猪口で呑むの推奨してたので注いだけど、お猪口にバリバリ炭酸ってちょっと違和感あるね(笑)
[ 2010/11/06 10:00 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

東北ホップ100% 黒ラベル瓶

妻と子供達とビールな男-101104_1824~01.jpg

瓶カッコイイぜよ。
今年は黒ラベルの方が好みなのでリピ。
[ 2010/11/04 18:25 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

とれたてホップ一番搾り 2010

妻と子供達とビールな男-101102_1929~01.jpg

今年はビターだなあ。
ノーマルの一番搾りと飲み比べするのが毎年の楽しみ。
ということで、後でポッドキャストでやろー
[ 2010/11/02 19:34 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

ロゲンヴァイス

妻と子供達とビールな男-101101_1834~01.jpg

甘い!芳醇で濃厚!

冬の甘いヴァイツェンにライ麦を足した様な。
1+1が3か4ぐらいになってる気がする。良いぞこれ。季節限定に入れてほいしわ、マジで
[ 2010/11/01 18:47 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

