
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたものは重ねられた幸せ

それは突然やってきた。

妻と子供達とビールな男

なにやらやたら厳重な包み。
振ってみるが音はしない。重くも無い。何よりなんなのか、全く心当たりが無い。

何十にも巻かれたテープ。

恐る恐る開けてみる。

妻と子供達とビールな男

ん?



妻と子供達とビールな男

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ



妻と子供達とビールな男

  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡



妻と子供達とビールな男

         おっぱい!おっぱい!
         _ __ ∩      ∩ __ _   
      ( ゚∀゚) 彡      ミ(゚∀゚ )  
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃ 
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)  
      (((_)☆       ☆(_)))


っていうかなんだこの枚数(笑

ホフブロイハウスのコースターなんだそうで。しかし、このおっぱい仕様コースター作るとか、ホフブロイハウスやるな!

沢山あるのでおっぱいコースターでメンコをやってみたけど!
指を掛けるのがちょと恥ずかしいメンコとか新しい感覚!いやっほう!





ほしい人居たら言ってください。沢山あるので(笑
これをくれたビールな友人ありがとう!
[ 2012/10/15 23:36 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

野田村のだ塩の炊き込みご飯

妻と子供達とビールな男-121012_2009~01.jpg

これは美味い!

野田村の産直ぱあぷるオリジナルの商品

またいったら絶対に買おう
[ 2012/10/12 20:16 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

茘枝ビール 台湾

妻と子供達とビールな男-121008_1907~01.jpg

全体的にライチの香りにライチの風味。
骨子にビールの風味がしっかりある感じ
モルティな甘さにライチの風味がとてもあっている。

[ 2012/10/08 19:18 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

冬物語

妻と子供達とビールな男-121003_2318~01.jpg

しっかりとした渋めの苦味が主体的

穀物の香りがふんわりと。


なかなかシンプルな感じで結構いいかも
[ 2012/10/03 23:23 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

