
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番サード にしん。

妻と子供達とビールな男-090519_2312~01.jpg
リニュして、オールモルトになった一番搾り。
結構好きです。

コンビニでも買える。
スーパーでも勿論買える。

少し甘くて、少し軽やかなハートランドみたいでグー。


ところで、わたし、ニシンが大好きなんです。
身欠きニシンを焼いて、塩をタップリ。

今の時期、脂がのってちょー旨い。


ニシンの昆布巻きとかも好物。

ニシン蕎麦だけ、まだ食べたこと無いのよね。
ああ、想像しただけで、手ブラのグラビアアイドルよりも魅力的。

ん、たとえが変だな。


腹の調子が悪い時は、食べたいものと、好きな味のビールを飲むに限るね。
[ 2009/05/19 23:37 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1036-3fe4a793



