
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲んだ酔っぱらった

妻と子供達とビールな男-090521_2355~01.jpg
ベアレンの6周年記念で飲みました。
酔っぱらった。ぐるぐるです。

ライボックが記念ビールでした。
濃いです。べろべろです。ウルズスプラス、ライ麦みたいな感じ。

セラー、クラシック、メルツェン、アルト、シュバルツ、クラシックドライホッピング木樽、マイボック、ライボック。
そんなラインナップだったと思う。

お会いした色々な方、ありがとう。
皆様のおかげで非常に楽しかったですm(__)m
[ 2009/05/22 00:03 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 行きたかったw

もう6周年なんですね~(´∀`)

セラー魅力だw、また飲みたい
メルツェン、まだ2Lあけてません・・・
クラシックドライホッピング木樽、のみて~!!!
ペットボトルに詰めて、送ってください。

ライボック注文しましたw

魅惑のビールだらけだ(≧▽≦)
[ 2009/05/22 10:59 ] [ 編集 ]

2. いいないいな

ライボック
飲むのが楽しみ♪
[ 2009/05/24 18:48 ] [ 編集 ]

3. ベアレン三昧の旅から日常へ

昨夜、よ市の後のビアパブで
本当にぎりぎりまで飲んで
新幹線に飛び乗って帰ってきました。

流石に今日はおとなしくリハビリ中
日常に戻らなくては。あ~ぁ、、、。

地元人気者のこださんは引っ張りだこで
あまりゆっくりお話しできませんでしたが、
次の機会にまたよろしく。
[ 2009/05/25 13:29 ] [ 編集 ]

6. (^-^)/サンクス

おむっち:
セラーは余るほどありました。
ドライホッピングは、通常ともセラーともホッピーともまた違った感じでグーでした。
ペットボトルに注いでもいいですが、自分で飲んで、殻だけ送ります(笑
うひひうひ。
という、嫌がらせのコメント返ししてみました(笑
落ち着いたら、是非きてきて。

としやんさん:
楽しみにしててください。相当、いいです。

kobaさん:
ベアレン三昧お疲れ様でした。楽しんだようで何よりです。
人気者というより、でかくて目立つだけです。目印で待ってますんで、またのみましょ。

naoさん:
さらに伸びたらしいです。

鼻の下が。

楽しいかったですね~。またのみましょ。

師匠さん:
おおっ!師匠さんだ!
ありがとうでした。なんか久しぶりにお話できて楽しかったです。また一緒にのみましょー!
[ 2009/05/26 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1037-57c53ed7



