スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザマスター積みれ汁。

妻と子供達とビールな男
NHKのソクラテスの人事ってのを見てたら、半田くんが。
半田くんが選ばれたら、555のテーマが流れてた。分かってるじゃないか、NHK。


久しぶりに、ビール新商品を発売日に買いました。
アサヒのザマスター。オールモルトな一品。

苦味が割と効いてて、モルトの風味がつよ…


ゴメン。
正直に言うと、オレンジを先に食べたら、味わかんなかった(笑
歯磨きしてから、飲んでもあかんね。まったく訳分かんち。すかんち。ローリーてらにし。



ところで、お陰様で、大変忙しくしておりまして。
ビールは、買ってはいるものの、そのまま良質な馬糞並の冷蔵庫の肥やしとなっております。


ゲームを買ってやらない、「積みゲー」

ならぬ

積みビール。


冷蔵庫開けて、ベアレンマイボック入ってたから、喜んだら、去年のでした。

熟成の為の飲まず我慢な欲望を通り越して、忘れてる。


よし、このまま、特撮のおネーちゃんをガン見する欲望も、通り越せるように頑張ります。

うん、無理だな。
スポンサーサイト
[ 2009/05/28 23:18 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. ぷぷぷっ

おもわず吹き出してしまいましただ!!

ロング缶買ってるところがさすがw

マイボック1年熟成楽しみですね~
マイボックはなぜか、気がつくと無くなってる・・・

ウルズスはあるのに(´∀`)

その欲望は、通り過ごせない気がする~( ´艸`)
[ 2009/05/28 23:28 ] [ 編集 ]

2. あっ

今日このビール飲みました
ひさしぶりに そーっとのぞいてみれば
こださんも・・・
やたら泡が溢れて大変でした
味はいまいちかなぁ(爆)
[ 2009/06/01 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1040-cad25f1e



