
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超熟エビスのタイミング。

妻と子供達とビールな男-090601_2250~01.jpg
流石、イオン系。毎度やってくれます、フライング販売。
ということで、エビス超長期熟成2009。

思った以上に、ホップの香りがビシビシと。
ただ、そのホップの香りの強さと、軽やかな甘さ、芯にある麦芽の風味と味わい、アルコールの強さが調和して、やもすれば、フルーティ?と思わせるような味わいが口に広がる。

あれだ、アンカーのスチームみたいな。
飲みやすさもあり、フルーティみたいな。

みたいなみたいな。

ノーマルエビスと、味全然ちゃうよ。
シャープなノーマル、調和の超熟って感じかな。


同時に飲んだ、サントリーの新製品発泡酒


 「豊か」


明らかに、出す時期間違えただろう。
全く持ってわるかない味だけど、超熟の前に霞む。ごめん。


タイミングって難しいね。



「 ドリキャス生産終了! 」


って言った時に、飛びついて買った私。

この旅に後悔はありません。エメラルドスプラーッシュ!!!
[ 2009/06/02 00:12 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(6)

1. はえー

今日、イオン行ったから・・・見とけば良かった(ノ_-。)

明日コンビニに登場するかな~

あぁ、早く対面したいw
[ 2009/06/02 00:30 ] [ 編集 ]

2. サスガにハヤッ!

自分はタストヴァンで見つけました!

確かに、今までのエビスとはかなりイメージ変わった感じしました!

豊か、参考に飲んでみますね!
[ 2009/06/02 21:47 ] [ 編集 ]

3. (*^▽^*)

おむっち:
甘い!あまいぞー!w
コンビニで買ったかな~。

T-BOYさん:
タストはいいよねえ。エビスのイメージとちょっと違うよね。豊かもわりといいよ。
[ 2009/06/04 01:00 ] [ 編集 ]

4. 超長期

今日飲んだよ♪

いいね
久しぶり

大手のビールで
何度も何度も
ウメエと
口ずさんだよ(^_^;)

いいね
また飲みたい
[ 2009/06/04 21:25 ] [ 編集 ]

5. エビス超長期熟成2009

飲みたいです。
[ 2009/06/06 23:27 ] [ 編集 ]

6. (^-^)/サンクス

としやんさん:
いいですよねー。何本も買いだめしたいぐらいです。
下手な地ビール飲むよりましかもw

タケノリGOALさん:
いいですよー。是非。
[ 2009/06/07 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1043-5c9da0be



