スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンティストなマイ僕。

妻と子供達とビールな男-090524_2018~01.jpg
こんにちは、ロマンティストテイストこだれでら、です。
得意技は、虹の出るマシンガンです。

ベアレンのマイボックを見つけたので、それを飲みながら、鐘が鳴るまでロマンティストテイストで思い出してみました。


そーいや、


「星を見に行こう」


とか言って、デートに誘った事もあったなと。




なんという、ロマンティストテイスト。




今じゃ、その一緒に星を見に行った相手に



「レスキューファイアーの女の子、オッパイでかいんだぜ?!」



という、嘆くなり我が頭の中がファンタジーになっております。

だって、オッパイ揺れてるんだもん。


今日もマイボックは甘いです。麦の蜜。
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 01:18 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

1. 「上撰 辛丹波荒事」事務局

こんにちは。「上撰 辛丹波荒事」事務局の徳原と申します。突然のご連絡で申し訳御座いません。他にご連絡の方法が御座いませんでしたため、失礼かとは存じましたが、コメント投稿によりご連絡をさせて頂きます。
この度、大関より辛口にごり酒「上撰 辛丹波荒事」が新発売されました。現在、キャンペーンとしてモニターブロガー様を募集しております。ご興味をお持ち頂けましたら、是非下記よりご参加頂けますと幸いです。
http://www.jpla.jp/ozeki/ozeki_doui.html
ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。 ご応募、心よりお待ち申し上げております。

株式会社ジャパン・プランニング
「上撰 辛丹波荒事」事務局 担当:徳原・西野
TEL:03-5447-5838 Mail:ozeki@jpla.jp
[ 2009/06/07 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1044-205a9884



