
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15 vs 1


妻と子供達とビールな男

イオンで見つけた「モルツ ビター」。

売ってるの全く知らなかったんだけど。
飲んでみたら、しっかりとした苦味ながら、鮮烈強烈っていうわけでもなく、じんわりと苦い。
少し華やかな香りもあって、なかなかにグーグググググー!コー!エドはるみ見ないな、最近。

多分イオングループ限定だから、見かけたら是非。モルツの限定は秀逸なの多い。


昨日から職場に泊り込みでして。
ラフランス温泉館のサウナ内で、サッカー日本代表観戦。


代表戦みたい! サウナ暑い! 代表戦みたい! サウナ暑い!


思えば、おっさんフルチンが揃って汗だらだらでサッカー見てるってのも異様よね。
早々に離脱。解脱。F1ダーツリザルト。


ということで、本日は、女性15人相手に、私男1人の講師として、生徒諸君!に手取り足取りやってきます。色々と…ふふふ。




平均年齢70歳ぐらいだけどな!


この前も女性25人相手でしたが、もうね。凄いよね、色々と。農家のお婆ちゃんパワー。
[ 2009/06/11 07:48 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(2)

1. おぉ

すげー、講師w
手取り足取り
引っ張りダコですね。

イオン限定モルツ♪買ってこよー
[ 2009/06/11 09:18 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
もう、引張りダコ以上に、どっちが指示してるんだか分からないぐらいの応酬でございました(笑
イオンのかって~。
[ 2009/06/14 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1046-9d581922



