スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国蔵元フェスティバル。


妻と子供達とビールな男
perfumeののっちが熱愛発覚だそうで。
お相手のストレイテナーのボーカルの人。うん、早速検索しましたよ。

ついでに、のっちも検索しましたよ。

ああ、ショートカットの子ね。
私のperfume好きはそんなもんです。かしゆかなら分かる。


ということで、こだれでらです。

日本酒の会に行ってまいりました。ラフランス温泉館でやった。
紫波町出身の南部杜氏さんが醸す日本酒、しかも鑑評会用のお酒が70種!が勢ぞろい。

それが飲み放題だっていうので。
これは行こうと。

もうね。大吟醸ばっかりですよ。
すげえすげえ。

杜氏さんも居て、説明受けたりして。
北海道から、南は岡山。ぜーんぶ、紫波町出身の南部杜氏。

すごいねえ、紫波。すごいねえ、南部杜氏。
料理も美味しくて、満足でございました。うほうほ。


え?味はどーだったかって?
香りがかなりよかったっすよ。

それ以上は覚えてません(笑
結構、来るのよ。がつーんと。酔いが。

美味しかったのと、楽しかったのは確か。それでいいんじゃない。
速攻帰っちゃったけど、これで風呂まで入ってたら完璧だったな。
1人、完璧やった人いるけどw

ということで、一緒に行った方、ラフランスの方ありがとうでした。美味しいお酒は最高です。perfumeも最高です。
スポンサーサイト
[ 2009/06/13 23:59 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(2)

1. いいですね~♪

70種ですか~
そりゃー酔いますってヾ(@^(∞)^@)ノ

のみてぇ~
[ 2009/06/14 13:08 ] [ 編集 ]

2. (*^▽^*)

ええ、ヨイマクリスティです。
日本酒の会もたのしいねえ。
[ 2009/06/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1047-9b3f5b3c



