
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール新製品紹介 「ロイヤルブリュー」



なかなかいいね。通年で販売してくれたらいいのに。
[ 2009/07/02 01:00 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(3)

1. 会社のPCは

音声が出ないので、映像だけ見ておりますw

しかし、マスク、暑くないですか? ^^;
[ 2009/07/02 14:49 ] [ 編集 ]

3. 相変わらず!

ビールの話にマスクすか!ホントすきっすねぇ。

タダのビールの話で終わらない所が、サスガで

す!

さらに夜中にやる、こださん、流石です!
[ 2009/07/04 01:08 ] [ 編集 ]

4. (*^▽^*)

naoさん:
暑いです。超絶暑いですw

おむっち:
そりゃVEDETTの方選ぶよなあw
なかなかよかったよん。

T-BOYさん:
好きなんです。呆れられるのがw
[ 2009/07/05 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1051-98134bf6



