スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルト思います。

大好きな彼が~あ~

いつもとちょっと様子が違う~う~


実は彼が双子だった~



そんな少女コミックの展開 


あるとおもいます。
しかも2人とも美形。


つうかさ、少女コミックに出てくる、主人公の女の子。
浮気症すぎね?

憧れの彼がトラブルで心がちょっと離れて、その隙に出てきた幼馴染がやっぱ好き。

みたいな。


コロコロ変わりすぎ。エロ描写も多いし。


はじめの一歩なんか、未だに手を繋ぐだけで頬染めてますよ。
バキなんか、一度のセックスで、生物最強の親父に怒られますよ。
DIOなんか、チューしたのに、泥水でクチビル洗われますよ。


そんなことを議論したお昼です。


妻と子供達とビールな男


で、ベアレン新定番アルト。

結構苦めで、余韻まで心地よい苦味が口に残る。
柑橘?、いや苦いみかんの様な、香りが鼻に抜けていく。

クラシック、シュバルツとも、色合いも違うし、抜けたインパクトをもった定番で、いい3種類が揃ったなと思いました。

アルト思います。

ちなみに、天津木村は、無いと思います。全く無い。
スポンサーサイト
[ 2009/07/09 18:12 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(2)

1. アルト

うまいです!!
アルト苦手な人もベアレンのアルトはうまいといっておりましたw

あぁ、樽生のみたいだ~
[ 2009/07/09 21:44 ] [ 編集 ]

2. サンクス

おむっち:
いいよねー。あると。
樽生まだなのよねー。ビアパブに行こうかな。
[ 2009/07/14 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1052-fb837f07



