
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビスケットエール ベアレン

妻と子供達とビールな男-090221_1954~01.jpg
※携帯にこんなの残ってたので上げてみる。いつのか解らず(笑)。


何回飲んだだろうか。
確か瓶二回、樽は二回…?

覚えてる中では、やっぱり一発目のクッチーナでの樽は衝撃だったな。
今までにない香ばしさが素晴らしい。パネェってやつです。

あと、ビアパブベアレンで飲んだのもうまかった。

樽の方が好印象だな、なんか。来年も楽しみ。
[ 2009/07/11 09:15 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 来年も

出ることを願いますw

樽は結局飲めなかったな~・・・

熟成品に期待しよう(・ω・)/
[ 2009/07/11 21:58 ] [ 編集 ]

2. 偶然ですが

週末飲んだんですよ、ビスケットエール。

私は出たときより、今のほうが好きな感じでした♪
日付が2月だから5ヶ月経った瓶でしたけど、もう1本ぐらいあるはずだから、私も熟成させて変化を見てみたいですねぇ。
[ 2009/07/14 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1053-6e1c3303



