
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン、サントリー経営統合へ。

キリンとサントリー、経営統合へ
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090713AT2D1200212072009.html

やあ、ビックリ。


よし、予言しよう。



新社名は



「 キリンさん。 」



外れたら、トラピストビール全種買って、



1人乾杯しますw

ジョークジョーク。イッツアジョーク。イッツアソニー。
トラピスト全種買ったらどんだけの金額になるんだ。

統合が実現したら、結構磐石なきがする。
キリンの弱点だった、プレミアムとリキュールをサントリーの銘柄で補填出来るし。
サントリーもキリンの力に乗っかった方がいいでしょ。

モルツの行方は怪しいとこだけど。一番絞りもオールモルトになったばかりだし。
モルツブランドの生き残りは、香りや色合いの限定にあるとおもうんだ。うん。

サントリーの自由奔放さがしぼまないことを願います。


次は、アサヒとサッポロかなあ。

新社名は、アサッポロ?語呂悪いな。
あの金のウンコに☆が乗るのか…それは無いか。
[ 2009/07/13 23:59 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ
[ 2009/07/17 04:22 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/

どもども。いつでもどうぞ。
[ 2009/07/23 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1054-31a80667



