
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリオンの青春群像


妻と子供達とビールな男
ビール会に行ってまいりました。

俺じゃなくて、かみさんがね。派遣かみさん。
皆さん、楽しかったようで何より。
http://ameblo.jp/shochirun/


しかしあれだ。


プリキュアの4人目が、殴り合いの末、「おめえ、やるな!」って感じで、清々しく4人目へ、ってどういうことだ。
どこのジャンプの青春漫画だよ。友情努力勝利。

一瞬、キャプテン翼でも見てるかの錯覚が。


ということで、オリオンリッチ。
リッチというわりには、リキュール。
うん、安いしいいんじゃないかと。

ダイエーで79円リキュールらしいね。ダイエー…近くにあったかな…。
[ 2009/07/17 18:45 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1055-9804b04b



