スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeから「Kommentar zu 」


妻と子供達とビールな男


youtubeにあげてる動画に、コメントがあると


「 『○○』に投稿されたコメント 」


って、件名のメールが来るのね。(○○は動画のタイトル)

英語圏?の人がコメントをすると


「 Comment posted on "○○” 」


って来る。

ドイツのとある銘柄のビール動画に来たメール。


「 Kommentar zu "○○" gepostet 」


これは・・・ドイツ語?

なんとなく、興味本位で翻訳してみた。


「 そのビールは、もっともすばらしいボックです。それをハイネケン(オランダのビール)のグラスに注ぐなんてとんでもない!あなたはビールを飲む資格がないうんたらかんたら」


熱いねえ。


仮に、海外の人が、キリンビールを、サッポロのグラスに注いだ動画をyoutubeにあげてたら、日本人はそれに文句のコメントを入れるだろうかね。
多分、入れないだろうなw


ということで、青森のカシスビール。
なんでか、ボトルコンディションビール。そして、ペールエール表記。カシス果汁入り。

何でも、カシスは、青森が生産量日本一とか。
結構ライトで、ドライ。香りに、ブルーベリーガムに似た香り。
スポンサーサイト
[ 2009/07/18 20:41 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(3)

1. おぉ!

熱いですね!!

カシスドラフト♪ボトルコンディションビールなんですね
飲んでみたいですw

ブルーベリーガムですか・・・ちょっとあまそうだなー(;^_^A
[ 2009/07/18 23:15 ] [ 編集 ]

2. さすが!

ドイツの突っ込み、なかなかないすからレアですね、と自分は感じます。

カシスって青森の生産が盛んなんですね。

勉強なりやした!
[ 2009/07/23 00:28 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
あついよね~。
青森の地ビールはちょっと、不毛の地残念。
香りはブルーベリーなんだけど、味は薄めよw

T-BOYさん:
レアだよね~。
カシスが青森って、私も初めて知りました。知らないよねえ。
[ 2009/07/23 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1056-2321e86a



