スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンミゲルググ


妻と子供達とビールな男

久しぶりに本屋に行った。
いやあ、すごいね。ネットで情報得たつもりだったのがよくわかる、カルチャーショックぶり。

以下100メガショックネオジオぶりを羅列。

・プルートウが終わって、浦沢直樹の新しい連載が始まってた。
 そろそろ浦沢さん、スポーツ漫画描かないかな。

・イブニング連載のレベルが高いぞ。
 もやしもんも、アダマスも、ひまわりっもイブニングか。

・神風怪盗ジャンヌの作者のイラスト集が出てた。
 も…もしや、今の20代前半の女性って、ジャンヌ世代?確かラストはヤッてたような…。

・戦隊ライダー俳優を扱った雑誌がすごい。
 俳優キラキラしすぎ。ガルルの松田さんも、スーアクの高岩さんもキラキラしてた。
 昔のヴィジュアル系全盛の雑誌SHOXXをみてるようだった。

・「ザク」 って雑誌があった。
 最初から最後までザクオンリー。愛が溢れすぎです。


ここら辺まで見て、やめました。閉店まで居れる勢いだったので。


ということで、サン・ミゲル。
意外と、軽く甘みも少なかった。こんなにすっきりしてたっけ?
サンミゲルって都市の名前なのね。


ちなみに、私の好きなMSは、ゲルググ、百式です。キンピカの百式のプラモ持ってたなあ。
スポンサーサイト
[ 2009/07/20 13:11 ] 海外のビール | TB(0) | CM(2)

2. こんばんはぁ

こちらでは、はじめましてですね!
ビールの話は聞かせて頂いていて、シンバさんのところではよくお名前を聞いてましたが^^;

本屋に行くと時間を忘れちゃいますよねぇ~
私も情報誌やラノベなどの物色をはじめると際限なく時間がかかっちゃいます。
まぁ、こちらは韓国なので、最近は行かなくなりましたが^^;

MSですか?百式はいいですよね!派手で!
私はクィンマンサやキュベレイがいいなぁ~
[ 2009/07/23 18:31 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

今日介さん:
おお、しんばさん経由なんですね。ありがとうございます^^

そうそう、時間忘れますヨねえ。
情報誌とか、実用書とかもう。見まくりです。
って、韓国かあ。ハイト呑みたいw

キュベレイ(笑
好きですね~今日介さんもw
[ 2009/07/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1057-8cd74e36



