
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たったり たらりら たラドラー♪


妻と子供達とビールな男
NHKいわてでは、「いわてみんなのうた」という形で、

「たらりら」(歌:アンダーパス)
http://www.underpath.com/index_pc.html

が、流れている。

これが、すばらしく洗脳ソングで、頭の中で巡る巡る。侵食侵食。
いい曲だと思うから、まあいいんだけどね。ピタゴラスイッチと差し替えでやってるのがちょと残念。


ピタゴラスイッチの、「おとうさんスイッチ」は、実際やられると、ある意味拷問です。


ということで、夏休みも連休もかんけーなく、暑い中木の周りをグルグル回ってバターになるぐらい働いておりますが、
今猛烈に行きたいところができました。まっくろくろすけ出ておいで。


マンガ百花繚乱 -いわての漫画家50 の表現-展
http://museum.ishigami-iwate.jp/now%20EXHIB.htm

展示:
・萬鉄五郎記念美術館
http://www.city.hanamaki.iwate.jp/sightseeing/yorozu/
・石神の丘美術館
http://museum.ishigami-iwate.jp/



岩手出身、岩手在住、岩手にゆかりのある漫画家さんの原画展とか。
つか、チラシに吉田戦車採用って(笑

猛烈にいきたいのであります。
原哲夫が、今アテルイのマンガを描いてたのを今知ったのであります。
奥州市のヒーロー、アテルイの像は子供の頃怖かったのであります。

そんな感じ。


ということで、画像はベアレンビアパブで飲んだラドラー。
クラシックに、レモネードを混ぜた、ビアカクテル。
言い方悪いかも知れんけど、「美味しいハチミツレモン」って感じ。

暑い時期にはとってもいい味わい。
このラドラーも樽生で出てきたような…。やるな、ベアレン。
オススメです。
[ 2009/07/23 22:52 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(1)

1. ピタゴラスイッチ

好きですw

樽生ヴァイツェンかと思ったら
ラドラーっすか!
うん、気になるな~


八ヶ月入ったので、後少しです。はい。
[ 2009/07/23 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1058-c13744e6



