
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンアルコールビールテイスト飲料4種飲み比べ。

最近流行のノンアルコールビールテイスト飲料のキリンフリー、アサヒポイントゼロ、サッポロスーパークリア、サントリーファインゼロを飲み比べてみました。
コンビニ限定の「アサヒゴールド復刻版」も飲んでます。





意外と味に違いがあることがわかりました。
んー、どこもみんな頑張ってるね。

美味しく飲むコツは、喉を乾かしてから飲むこと、キンキンに冷やして飲むことあたりが肝の様な気がします。
[ 2009/10/01 08:09 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(6)

1. はじめまして・・・

飲み比べお疲れ様でした!

やっぱりビールはとにもかくにも 冷たいものに
限ります(^-^)  できれば私はアルコールが入っているものにお願いしたい(^_-)☆
[ 2009/10/01 11:38 ] [ 編集 ]

2. ほぉ~

いつのまにか、このジャンル出揃ったんだね。
すごい参考になった。
よし、焼酎をFINE ZEROで割って飲んでみよ。(・∀・)

左の金網みたいの何?
鳥カゴから出てきた
巨大なオウムがレポしてる映像かとオモタ。ww
[ 2009/10/01 16:47 ] [ 編集 ]

3. 無題

運転手ん時、キリンフリーを飲んでみたんですが、意外にいけるな、と思いました。

聞きましたよ、銀河高原の小麦のビールとヴァイツェン飲み比べ。
私は違いが全くわかりません。
飲み比べしたらわかるだろか。
[ 2009/10/01 18:33 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

cocoaさん:
ありがとうございます。
やっぱりアルコールが入ってた方がいいですよね~(笑

電車怪人ワットン:
そうなのよ。いつの間にか。
ファインゼロと、ポイントゼロはオススメ。
ここの場所は、囲炉裏があるのですよ。なので、その囲炉裏の上に網を掛けて焼肉をしてる、というわけなのです。
ということで、覆面は実はオウムなのでした。んなわけねー。

ハミィさん:
聞いていただいてありがとうございます。
思ったよりはいけますよね。私もちょっとビックリしました。
銀河の二つは、並べて呑むとわかりますっけよ。私も並べないと分かりません(笑
[ 2009/10/02 13:34 ] [ 編集 ]

5. こんばんはぁ

ポッドキャスト版聞く前に、こっち見ちゃいました!
意外と普通のビールに近いんですね!
韓国のビールは、薄いのが多いのでもしかしたら、韓国人だったら普通にビールとして飲めるかもしれませんね!!^^;
[ 2009/10/03 21:34 ] [ 編集 ]

6. (´▽`)サンクスー

今日介さん:
近いといえば近いし、遠く及ばないといえばそうだしw
韓国のビールはドライな感じのが多いから、意外と違和感あるかもしれんです。もっと、東南アジアの方のビールみたいな感じ。
[ 2009/10/04 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1075-d402aa8f



