
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新製品紹介「琥珀エビス、白麒麟、ジョッキ生クリアストロング」



琥珀エビスはなんか年々、ちょっとドライめになってる気が。
白麒麟は、相変わらず。
ジョッキ生ストロングは、強いねえ。体調で良し悪しが分かれるかも。
[ 2009/10/08 23:22 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(6)

1. クリステル麦芽?

どこの巨大な化学部のオウムかとオモタ。w

琥珀・・スゴいシンプルなパッケージになったね。
これは相当女性を意識しているのかな?

“白”がつくだけで、銀河やヒューガルデン並の味を連想してしまう自分は
白麒麟は飲まない方がいいで すかい、はい?

モルツ8%は出ないかね?^^
[ 2009/10/09 17:38 ] [ 編集 ]

2. Re:クリステル麦芽?

>ワットンさん
だから腹話術だとなんども(ry
サッポロさんのやることはよーわかりません。パッケージもw
ヒューガルデンみたいなのは大手では無理だって(笑

モルツボックとかでたら8%なんだろうなあ。それはなんかよさそうな気がする。
[ 2009/10/10 02:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

そもそもジョッキ生が苦手です。
それが8%とは。
やさぐれた時に飲んでみよう。
[ 2009/10/10 17:28 ] [ 編集 ]

4. Re:ハミィさん

>ハミィさん
いや、やさぐれた時でも、泥酔の時でも、多分あの特徴アリアリだと思うので、やめといたほうが(笑
[ 2009/10/12 13:00 ] [ 編集 ]

5. すごい。

ビール批評ってリアルタイムではなかなか難しいと思っていました。
瞬間的に言葉にするってすごいですね。

ストロング8はおそらく次に飲むやつだと思います。
ココロしてかかろうかと思います。
[ 2009/10/15 18:22 ] [ 編集 ]

6. Re:すごい。

>gouさん
ありがとうございます。
全て適当がなせる業です(笑
クリアストロングだけは、どうにもこうにも。まあ、凄い酷いって訳じゃあないんですけどね。
[ 2009/10/15 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1080-fe72f3be



