
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみ。

かみさんが、最近あみぐるみにはまっている。

何故か亀を多量生産してるなあ。


とおもってたら。

突然


 「 出来た! 」



と見せてくれた。



妻と子供達とビールな男


なにを造ってると思えば(笑

次は、シュバルツをお願いしようと思います。
[ 2009/10/15 20:36 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. いいんですよアミグルミ

我が家にはパンダ&黄色いネコがいます
以前ブログつながりの方から編んで送って
頂いたのがお部屋にインテリアの一部に♪

自分編み物苦手なので器用な奥様が羨ましいなぁ!!
今度はこだサンの顔が入ってる「カブリモノ風」の
編みぐるみ 希望~~~ww
[ 2009/10/16 11:11 ] [ 編集 ]

3. 無題

亀からできてるんですか。
それは。

流氷ドラフトもお願いします。
[ 2009/10/16 15:27 ] [ 編集 ]

4. おっ

すげー!ビールだw

うちもなんか作らないかな~( ´艸`)
[ 2009/10/16 20:55 ] [ 編集 ]

5. こんばんはぁ

これは、楽しくなりますね!
お部屋のインテリアに最適です(^o^)/
[ 2009/10/16 21:16 ] [ 編集 ]

6. (^-^)/サンクス

チョビさん:
お、インテリアにして置いてるんですねえ。
かわいいですよね、こういうの。
顔は難しいみたいですw

ユーキさん:
結構簡単に作れるみたいですよん。30分もかかってなかった気が。

ハミィさん:
亀はこのビールを飲んでるという設定らしいです。どんな世界観だか全く分かりませんw
流氷ドラフトかー。あれこそ難しそうだなあ。色的に。
わさびビールで許してください。

おむっち:
まあ、育児で大変でしょうから、あと5年ぐらいまってあげてくださいw

今日介さん:
楽しいですよ。かみさんが楽しいみたいです。
あと3種類ぐらい欲しいなと。
[ 2009/10/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1083-1de64c71



