
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神転生のかぼちゃ。

自営業なので、日曜も仕事。
加えて、日曜日は子供達も仕事場に。

まあ、仕事が進まないわけだけど、それなりの楽しみもある。

知り合いにハロウィン用のかぼちゃを譲り分けてもらったので、それの加工をしてみた。
といっても、くりぬいてしまうと、1週間ぐらいしかもたないらしいので、今回はシールを貼るだけ。


妻と子供達とビールな男

ということで、ジャックランタン。
女神転生というゲームがあり、そのモンスターの中にジャックランタンというかぼちゃのオバケがいる。
勿論、モチーフはハロウィンのオバケで、体は透明人間ながら、手だけあり、ふわふわと浮いている。

難しいながら、それなりに出来た、とは思う。
ちなみにカボチャ以外は、全部紙。


少々の満足感と、期待感をもって子供に見せる。


「 ふーん 」


子供というのはそんなもんである(笑



妻と子供達とビールな男
この日の夜は、近所の方に頂いたサンマを夕飯に。
多量にあったため、サンマの刺身丼に、焼きサンマをあわせるという、意味の分からないメニューに。

まあ、いいのだ。美味しかったから(笑
[ 2009/10/19 06:57 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. サンマ三昧

いいっすね。サンマは生に焼き両方、自分はいけます!

旬の食べ物はやっぱり、いいですよね~!
[ 2009/10/21 00:54 ] [ 編集 ]

2. Re:サンマ三昧

>T-BOYさん
いいよねえ~。旬の食べ物は。
いくらあっても食べきれるw
[ 2009/10/21 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1086-e1c8be1a



