
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とれたてホップ一番搾り、黒ラベル東北ホップ100%



動くジャックこだランタン。

とれたてホップ一番搾り、樽生とか色々飲んだら結構柑橘の香りが感じられることを発見。
最初に飲んだときは何を感じてたのか、さっぱり不明。結構香りよし。

黒ラベル東北ホップ100%も、液温が上がると香りが結構感じられる。
うーん。瞬間のレビューは難しいね。
[ 2009/10/30 01:33 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(6)

1. しまったー、おそくなったー

ホップちがいの飲み比べ、実は今年もクラシック富良野ビンテージが出たので、すぐ送ろうと思っていたんですけれど、タイミング逃してしまいました。
近日中に届くように送りますので、とれたてホップと比べてみてください。
[ 2009/10/30 21:12 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんにちわ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

またブログにЮヽ(-ω-*)おじゃまさせてもらいますd(ゝc_,・*)Nё☆

よろしくお願いします(σ・ω・)σYO
[ 2009/10/31 11:12 ] [ 編集 ]

3. Re:しまったー、おそくなったー

>りゅちゃんさん
お気遣いありがとうです。
富良野ビンテージは美味しかったので、また飲めると思うとうれしいです~^^
[ 2009/11/02 13:56 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>グランデ88さん
どうもー。
[ 2009/11/02 13:56 ] [ 編集 ]

5. 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっ、待機画面が怖くて
あと10年ぐらい、再生できなさそう ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あぁ、木村カエラと思えばいいのか、
カエラ・・カエラ・・カエラ・・カエロ w
[ 2009/11/02 22:50 ] [ 編集 ]

6. Re:。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>ワットンさん
かえんなww
いつもの私じゃあ、ないですか。ねえワットン兄さん。
[ 2009/11/03 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1091-c81827be



