
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアパブベアレンなう

妻と子供達とビールな男-091111_1938~01.jpg

T-BOYくんと飲んでます。
ベアレンの冬のヴァイツェン1L~♪
[ 2009/11/11 20:31 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. あ~

それ、凄く参加してみたいです。
いいですね~…
[ 2009/11/11 20:55 ] [ 編集 ]

2. おなじく

参加したいでふ~

1Lジョッキえぇなぁ
[ 2009/11/11 21:38 ] [ 編集 ]

3. シュバルツ、ですかぁ。

飲みたいっす!
[ 2009/11/11 23:01 ] [ 編集 ]

4. サンクス

gouさん:
是非、盛岡来てくださいw

おむっち:
親子共々盛岡来てくださいw
3500円だって。

楽太郎さん:
おいしかったですよー^^
[ 2009/11/12 01:07 ] [ 編集 ]

5. 美味しそう・・・

最近行けてないです、ビアパブ・・・o(T^T)o

ところで、ノーリーズンのカウンターで飲んでいるお写真が、某タレント(?アナウンサー?)さんのブログに載っていたような・・・違ったかしらん???
[ 2009/11/12 11:42 ] [ 編集 ]

7. 訂正

×ペアレン→○ベアレン
大変失礼しました(/_;)
[ 2009/11/12 11:46 ] [ 編集 ]

8. (´▽`)サンクスー

naoさん:
あら、珍しいw
今一番樽生が多い時期でしょうから是非。

ノーリーズンのは出ましたよん。ノーリーズンの宣伝で。あそこの野菜を納めてる関係で、お客さんとしてでました。タダ酒美味しかった~♪(笑

ろずみんさん:
生はいいっすよー。瓶とはまた違った感じ。
おお、一関のイベントに行ったんですねー。来年は是非ご一緒しましょ。
[ 2009/11/14 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1096-5ba74ffd



