スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ら・ら・ら

外見たら・・・


屋根に




雪積もってる!




うわああああああっ!


ストップモーション。ストップエモーション。


・・・見なかったことにしました。


まあ、しっかり積もるのはまだ先だけどね。

それでも、冬はきっと来る。
私の冬はああああ! きっとーくるうううう!!!!


こんにちは、残されたのはアー結局何でも知ってる女王様こだれでらです。

妻と子供達とビールな男
今日は雪を忘れる為に、ワイン。カーサモレナってやつだって。

近所に、酒屋さんがありまして。
ワインとか日本酒とかベアレンとかよなよなとか置いてる酒屋さん。

私はビール以外は全く詳しくなく。
それは、ここの酒屋さんのせいでもあると思うのです。

「なんか冷たくすると美味しいの」
「お金ないから、安くて旨いの」
「なんか面白いの」

こんな感じの無茶振りでも、バッチリそういうのを勧めてくれる酒屋さんなんです。
ビールの種類は少ないけど、日本酒、ワインの取り揃えは結構あって。
だから、ココに行けば、詳しくなくても勧めてくれるの飲んでれば、間違いない。

なので、覚えなくてもいい。

覚えりゃ楽しいんだろうけどね。そっちは専門家に任せようと思いまして。一杯居るし。
うん、要はグータラ。ワイングータラ。グータラヌーボー。


妻と子供達とビールな男
とまあ、スルスルと白ワインは飲めちゃって。一本空けた。
雪も忘れたはず。

琥珀の贅沢を買ってたので、それを。
確かに、香りがアロマホップー。100円ちょっとだし、コレはアリ。
こういう、リキュール系でアロマホップ使うのはグーよね。色々な臭みみたいなのが、隠される感じで。

流石に、よっぱらた。眠いです。
明日は白いグラデーションかなあ~。めんどくせえ。
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 00:58 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. 琥珀の贅沢★

飲みましたw
これ結構美味しくて、
第3のビールにしては好きなほうでした♪
安いし、
ちょこちょこ飲んでますw

しかしワイン1本凄いですね★
お酒お強いんですねw
[ 2009/11/18 06:41 ] [ 編集 ]

2. はははっ

雪、えぇなー
おむとしてはw

琥珀の贅沢ありですよね~♪106円で買えるし(´∀`)

ゆきゆき~♪
今年も滑れなそうだな・・・
[ 2009/11/18 08:31 ] [ 編集 ]

3. 大黒摩季

懐かしいですねえ。

久しぶりに思い出しました。

大好きだったはずなんですが。。。
[ 2009/11/18 09:23 ] [ 編集 ]

4. 無題

雪降りましたねえ。
嫌いです、雪。
ユニクロのヒートテックももひき、そろそろ穿かないとな。
[ 2009/11/18 20:46 ] [ 編集 ]

5. コメありがとうございます

雪を忘れるために酒ってのが面白い(*^^*)こんな時こそキリリと冷えた白ワインですね*琥珀の贅沢私も飲みました★琥珀エビスに似たカンジですね。悪酔いはしますが。。
[ 2009/11/20 01:15 ] [ 編集 ]

6. (´▽`)サンクスー

まりっぺさん:
安いのでいいですよねー。100円ぐらいだし。
ワイン一本は後悔しました…二日酔いすげえ。そんなに飲まないんです。一本が限度。

おむっち:
んだば、降ってるところに住みなさいw
滑れなくなるのよー。子供できたら特に。まあ大きくなったら一緒に滑る楽しみができるんだけどさ。
琥珀はありだよねえ。

こいたろうさん:
懐かしいにおいがした~♪な、感じ?w
いやね、かみさんがベスト聴きだしたもんだからつい。

ハミィさん:
あとは積もるだけですねえ。くるうう!雪ぃいい!
ヒートテックジジシャツ、既に着てますけど何か。

ろずみんさん:
いや、ホント。通勤とか雪かきとか面倒なんです。スキー場に行くのは楽しいんですけどね。
琥珀いいですよねえ。確かに沢山飲んだら変な二日酔いしましたw ほどほどにっつーことで。
[ 2009/11/20 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1098-17aa76a2



