
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪うまいもん市で箕面ビールなう。


妻と子供達とビールな男

してきました。
飲んだのは箕面ビールのピルスナー。


盛岡市菜園にある川徳にて、大阪うまいもん市開催中。

んで、そこで大阪の地ビールメーカー、箕面ビールさんが出店中!
社長直々、販売中!!

瓶で定番全ラインナップ売ってます。
さらに、まとめて買ったらちょっと安くしてくれます。

加えて、樽でピルスナーと、リアルエールが飲めます。

いやもう、コレは行きでしょ。うん。


ついでに、同じく菜園にある飲食店、「クッチーナ」さんで、ベアレンに加え、箕面ビールもオンメニュー。
多分、大通り近くのSALUTEでは、箕面の限定のビールも…。

やべえっす。箕面祭りです。


ココだけの話、箕面ビールの社長さん、ベストを着てるのね。
それがどうも、トゥッス!の春日に似てて気になって仕方ない。

ということで、それも含めて是非見に行ってくださいませ。

1. 無題

三連休なら行けたのに、盛岡。
そんな言い訳、聞きたくないわよね。
ごめんなさい。
行きたいなら、寝ないでも行くべきなのよね。
でもね、アタシももう三十路。
無理よ、そんなの。
[ 2009/11/22 16:58 ] [ 編集 ]

2. 無題

ハミィさん、残念ですね。

では同じジ~ミソの自分が行って参ります!

起きれたらですが。
[ 2009/11/23 00:55 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

ハミィ姐さん:
アタシも30越えてるけど、最近胃もたれと、疲れが抜けなくて困ってるわ。青森の彼にも何度か誘われてるけど、断り続けてるわ…。遠いんだもの。アタシを酔わせてどうするつもりなのかしら…。
そんなことよりアナタには箕面は渡さないわッ!箕面のWIPAはアタシにぞっこんなのよッ!

なんだこの文書…w

寝太郎T-BOYさん:
んー、いけなかったに1票w
[ 2009/11/23 12:43 ] [ 編集 ]

4. アメンバー宜しくお願いします!

HPにリンクを貼って良いですか?

昨夜で、白桃ヴァイツェン完売致しました!

ランビックAGESは残3本。
・・・自分も呑みたいので、残2本!

社長と約束しちゃったので、柚子ホワイトも仕入れたいと思ってます。

そろそろ、アンカーエールの季節かぁ・・・(^▽^)
[ 2009/11/29 09:09 ] [ 編集 ]

5. 無題

Jawaさん:
ドゾドゾー。リンクなりアメンバーなり。
AGES、自分の分取るんだww 何本呑んだんですか、もう。
柚子ホワイトクルー!箕面が飲めるとこできたらうれしい限りです。アンカーもでますねー。楽しみ。
[ 2009/11/29 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1100-9dff1e35



