
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おむすびころりんすってんてん。

巷じゃ、インフルインフルの大騒ぎ。
もう、一時期のフラワーロック(音で動くサングラスのヒマワリ)状態なほど、大流行。

「学年閉鎖フューチャリング インフル」のお陰で、子供の学習発表会(学芸会みたいなもん)が延期延期。

で、ようやくこの前行われたわけ。(しかも平日)



お題。



「 おむすびころりん 」




「 in ザ・ワールド  」




妻と子供達とビールな男
DIO「 JOJOッ!俺は人間をやめるぞッ!! 」



DIO違う。
でも題名は本当。


はじまりはじまり。

ナレーション「あるところに、おじいさんが」


「 なんと24人も居ました 」



一同 「 えー 」



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ…
『俺はおむすびころりんを聞いていたと
 思ったら、いつのまにかお爺さんが24人に増えた』
催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


24人、総おむすびころりん。

一部は、ブラジルへ。
一部は、中国へ。
一部は、ロシアへ。

おむすびを探し、おじいさんは旅に出る。そしておむすびの素晴らしさと、鳩山総理ばりの友愛の心を説く。


おむすびを見つけ、おうちに帰ってきたお爺さん24が、一言で感動のフィナーレ。



お爺さん24 「 みんなで探すと見つかるね 」



「 それっ 」






「 わかちこわかちこ♪ 」






妻と子供達とビールな男
DIO 「 ンンッ~♪ ゆってぃが馴染むッ!実に馴染むぞッ!! 」




マジでこのラスト。脚色無し。劇に馴染まねえw
体育館中、何故にゆってぃ?の空気バリバリ。



まあ、面白かったからいいけどね。


妻と子供達とビールな男
お疲れには、ベアレンペールエール。
全体的にゆるゆるでするする。確かにイングリッシュなペールエール。
私の思うイングリッシュなペールエールを完全に具現化。これだよこれ。
至福の時。

こんな至福の時こそ


『 ザ・ワールド! 時よ止まれッッ!! 」


こんな能力欲しいわ。
[ 2009/11/23 23:23 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

WRYYYYYYYYYーッ

いい話でした。
とくに、無駄無駄とオラオラの死闘いの末、おむすびを手に入れたあたり。


ベアレンは何やってもお上手ですねえ。
[ 2009/11/24 20:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

ナショナルなおむすび、スゴ!

ペールエールの味わい、

ウマ~で、やさしいですよねぇ!!

これがイングリッシュなペールーエールなんですね。
[ 2009/11/24 23:12 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

シルバーハミィオッツさん:
無駄オラの死闘をやった挙句、時を止め返して、おむすびゲットですからね。壮絶です。ナイフ投げられるほどに。
ベアレンさんは、今の醸造士さんになって相当飛躍した感じがあります。器用だもの。

ハーミットT-BOYさん:
生徒がナショナルになってきてるので、ナショナルおむすびらしいです。明るいナショーナールー♪
イングリッシュエールは、その手のマニアの方に仕込まれたので、結構好きな部類です。
[ 2009/11/25 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1102-3a25c5c2



