
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪崩

雪崩です。雪崩。



雪じゃなくて



ビールの雪崩。

雪崩です。雪崩。




ビール用の冷蔵庫開けたら…




ビールが崩れてきた。




雪崩?ビール崩?

どうせなら、と整理してみた。




妻と子供達とビールな男
どーん。


冷蔵庫をあけたら、そこはベアレンだった。


棚板割れるほど、冷蔵庫総ベアレン。


川端康成もびっくり。

数えたらベアレンだけで、40本あった。

伊豆の踊り子も踊るっちゅー話。



製造が’06 とかあったけど、見なかったことにした。


この他、ベアレン以外でも40本。計80本。


あああ…




この日のビールは、近所のコンビニで買ってきた、復刻サッポロビール。



冷蔵庫の飲めよな…・俺。
[ 2009/11/26 08:18 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(8)

1. すげっ!!

うちもある意味、似た感じ(;^_^A
板曲がって怒られる寸前です。
まぁ、雪崩になったら
即刻ビール撤去されますけどw

うーん、4周年のあれがあるのがうらやましいっす。ベアードのすもも2007と交換して!!


冷蔵庫に入ってるのに、コンビニでビール買ってきて飲む気持は、よーく分かります。
いつもそれで文句言われるし
[ 2009/11/26 08:46 ] [ 編集 ]

2. わかる~

さすがは、こだれでらさん。ビールで棚板が割れるほどとは・・・

私も在庫はずいぶんと増えましたが、専用の冷蔵庫がないため常温保存です。
妻に「新しいのを買う前に減らせ」と言われ続けていますが、私も新商品やら新発売に目がいってしまい・・・

その気持ち、わかるなぁ。
[ 2009/11/26 11:25 ] [ 編集 ]

3. すご~い!

なんとなく想像はしていましたが、実際見るとスゴイ画ですね!笑
専用の冷蔵庫があるのも羨ましい...

ベアレンで40本、全部で80本って、ドコの酒屋よりドコの飲み屋さんよりも持ってんじゃない!?笑
[ 2009/11/26 14:03 ] [ 編集 ]

5. そうそう

うちも専用冷蔵庫にいっぱい
普通の冷蔵庫の棚一段
入りきらないのがそれの数倍・・・
でも、新製品出ると買っちゃうし、飲み歩いているばかり・・・
[ 2009/11/27 01:24 ] [ 編集 ]

9. 無題

おー。
宝じゃ。
私は寝かすの恐怖症です。
すっぺくなったり、炭酸なくなったり。
床下貯蔵庫の温度が不安定だからいかんのかしら。
[ 2009/11/27 21:10 ] [ 編集 ]

10. 放出会

ハイ、賛成!

ってか、冷蔵庫あるのがいかんのよ。
いっそお払い箱に。。。。(笑)

ポーター、多分、すっげえ美味いと思う。
最高の熟成適合品なはずだから♪
[ 2009/11/28 00:06 ] [ 編集 ]

11. それで

冷蔵庫の中身でオークションしたらスゴイ事になりそう。

頒布会アザッス!
[ 2009/11/28 01:48 ] [ 編集 ]

12. (´▽`)サンクスー

ハミィさん:
宝なんだか、持ち腐れなんだかよー分かりません。
経験上、「小麦が入ったもの」は、すっぱくなる様です。「ゆるい味わいのもの」は、味が抜けた感じに。「フレッシュホップ、フレッシュ果汁のもの」は、フレッシュの方がよかったじゃん。
という様な感じになる気がします。
ちなみに、ベアレンさんで持ってる売れ残りは常温倉庫で放置でも味崩れてなかった。冷蔵庫で入れてても崩れる時があるし、まあ種類と運にさゆうされるのかなと。

モリキチさん:
やりますか…放出会…。
もちろん、モリキチさん、コンさん、そして多量に持ってるであろう、aki御大を交えてw
このメンバーなら多分、初期のラオホとか出てきますよw

T-BOYくん:
売るよー。歴代頒布会全部揃ってるし、'07のものが異様にあった。マスジョッキと交換承りますw
[ 2009/11/28 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1103-f2bb7796



