スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた!toshiさんありがとう!

昨日うちに帰ったら、荷物が1つ。

toshiさん、ありがとう!届きました!


早速みてみましょう。

妻と子供達とビールな男
湘南ビールの箱。なんだっけこの岩。有名なやつだ。うん、松島でも青森の横浜でも無いな。
湘南を感じさせるこの雰囲気。シンプルで素朴な箱の中にも旅情も感じさせる。イイです…。


妻と子供達とビールな男
箱の下にまで梱包材が。やさしさです。tohsiさんの半分はやさしさで出来ています。
もう半分は…ビール…


妻と子供達とビールな男
みてください、このプチプチ。この光沢、そしてふくらみ。
このふくらみ全てに、toshiさんのやさしさが詰まってる。
そう考えると、涙腺が緩みます。ここまで引っ張りすぎたので、尿道も緩みました。トイレトイレ。


さて、スッキリしたところで封をあけましょう。
妻と子供達とビールな男
なんと!新聞です!スポーツ新聞!
僻地の岩手には、貴重な情報源。やさしさのみならず、最新情報も詰めてくれるとは…素敵です。


妻と子供達とビールな男
ええっ!雄星くん、盗難被害だってー!(マジで今知りましたw)

この後、スポーツ新聞をじっくりと堪能。
ちょうど真ん中あたりの大人なエロスなページを特に堪能。

満足です。
toshiさん、ありがとう。貴重な箱と新聞をありがとう。


妻と子供達とビールな男
おっと、なんか大きいものも。
エロ…そうじゃないな。



妻と子供達とビールな男
ババーン!

おお、スゲッ!コマツのダンプトラックだ!!
子供のDVDで見たトラック通りの再現性。忠実です。


妻と子供達とビールな男
そうそう、このタイヤがかっちょえーのよ。
原寸だと、大人の身長より高い大きさ。それが今目の前に。
なんか忠実すぎて無駄にレベルたけえ。燃える。つか、エロイ。ギンギンです。


妻と子供達とビールな男
ガガガガ!ギュギュイーン!

声を出してリフトアップ。かみさんに引かれました。
リフトアップは男のロマンなんだよ!浪漫飛行なの!米米クラブなの!


妻と子供達とビールな男
そんなシェイクヒップで、エヴィバディさむらいスシゲイシャな荷台。

比較するとデカイでしょ。
子供大喜びでした。


toshiさん、いつもありがとうです。

(※勿論ビールもありがとうございました。大切に保管せず呑みます(笑))
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 13:17 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(8)

1. クリスマスIPA

私ものみたいです~。感想楽しみにしています!
[ 2009/11/30 14:50 ] [ 編集 ]

2. ちょwww

人通りあるとこで読んでて吹いたわ!

いいねプチプチ。。
[ 2009/11/30 14:58 ] [ 編集 ]

3. そのダンプトラック

ビッグライトで大きくして使用してくださいw

次回は新聞のエロページだけ集めて送りますね~
[ 2009/11/30 15:03 ] [ 編集 ]

4. あのプチプチは

toshiさんのやさしさで、できていますw

えぇですねぇ~♪ダンプ
しかも黄色。
現場用の大型仕様

サンタラベルのビールもうらやましいです(≧▽≦)
[ 2009/11/30 15:11 ] [ 編集 ]

5. (´ー`)ノシ サンクスー

ユーキ。さん:
おお、これはクリスマスIPAってやつなのですね。トラックに夢中で今知った(笑
感想後でのせまーす。

さっちぃさん:
吹いたコーヒーは返せません。
この前プチプチをロールで買って、足で踏んで遊んでました。仕事しろってな。

toshiさん:
早速、ヘッドライトに組み込んでみます。ああっ、組み込んだら大きく出来ないっ!
エロページだけ了解です。切り取ってコレクションしようと思います。

おむっち:
やさしさを、延々とつぶしてたこだれでらです。こんにちは。潰したらとまらんのよw

そうそう、オフロードダンプトラック。しかもでけえから遊びがいがあります。
早速子供がなんか乗せて走ってました。このままクリスマス忘れてくれないか、と淡い期待。
[ 2009/11/30 17:54 ] [ 編集 ]

6. 無題

toshiさん、素晴らしい御人柄。

ますますお会いしてみたくなります!
[ 2009/11/30 23:46 ] [ 編集 ]

7. 無題

昨日我が家にもtoshiさんから荷物が届きました。
まさか、プチプチと新聞紙をピックアップするとは。
さすがだ。


私は何も思わず、プチプチという優しさを捨てちゃいました。
絞ってプチプチを破壊して、ゴミ箱に捨てちまいました。

お詫びに、私の優しさでできたプチプチで、toshiさんを梱包しようと思います。
[ 2009/12/01 00:10 ] [ 編集 ]

8. ( ´艸`)サンクスー

T-BOYくん:
スバラシイです。toshiさんは。
素晴らしいのに、娘さんに、「真面目な父がビールの飲んだくれに…」と言われてしまいました。
どうやら、私達の方がおかしいようです。ノー!
ごめんねーtoshiさーん!

ハミィさん:
ブログネタの為なら、プチプチすらネタにします。なんなら、toshiさんに抱かれてもいい所存です。嘘です。全力で嘘です。イヤむしろ、全力で否定しにくい状況。四面楚歌。
ハミィさんの優しさで出来たプチプチ、私も欲しいです。その上で全身全霊でタップダンスしたい。いい音しそうw
[ 2009/12/01 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1105-fedf4223



