スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の夢、私の夢

mixiのアプリの中に「農場パラダイス」っていうゲームがある。


妻と子供達とビールな男
畑に作物を植えて。

牧場に動物やら虫やらを育てて。


畑には、虫やら草やら沸いてくるし

動物に餌もやらねばならん。


売ったお金で、畑を拡張したり、畑の広さを他人と競う、まあそんなゲーム。



あるとき、かみさんが頑張ってなんかやってる訳。

何か?と聞いたら




妻と子供達とビールな男
かみさん 「 うんこくれ 」




ゲーム内とはいえ、育ててる動物は餌も食べれば糞もする。
それの世話もしなきゃならん。




妻と子供達とビールな男
かみさん 「 お前は糞の世話はするな。そのうんこもらう 」




うんこを集めて、加工すると畑の肥料になる。
直接、肥料を買うより安くあがる。




妻と子供達とビールな男
かみさん 「 ワタシはな、うんこ長者になるんだ。 」




うんこのストックが入る倉庫には、「 うんこ200個 」の表示。

俺は海賊王になる!ではなく、



まさかの、 『 俺は排便王になる! 』 宣言。



ワンピースを探し当てたら、うんこ。


夫婦という航海は、しばらく安泰の様です。そこにうんこがある限り、グランドラインも越えられる。


妻と子供達とビールな男
トニートニーチョッパーではなく、お猿のラベル。
箕面ビール、国産桃のヴァイツェン。

もっと桃の主張があるかと思ったら、ヴァイツェンのバナナな香りと甘さが相まって、フルーツミックスの様な香りと風味がフルーティに全体を占める。
全体的に軽やかではあるものの、味わいの主張はやや強く、コクや酸味もある。

室温に限りなく近い状態で飲んだが、もう少し冷たい方が素敵な味わいになる、と思った。


ワンピース55巻ってスゲー長くなったな。
スポンサーサイト
[ 2009/12/03 01:04 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(5)

1. 桃ヴァイツェン?

へぇー.箕面ビールも出してるんですね.
綱島の桃より、ラベルが可愛い.
なにわ展に持って来てくれないかしら.
[ 2009/12/03 11:26 ] [ 編集 ]

2. 奥さまの

話にも
ビールのラベルにも、笑みがこぼれちゃいましたw

国産桃のヴァイツェンのみてぇ( ̄▽+ ̄*)
[ 2009/12/03 18:14 ] [ 編集 ]

3. 無題

奥様、うんこ大好きですねえ。

箕面の桃ヴァイツェン、ボトルでも出してたって知らんかったですよ。
すげえ探したのになあ。
んまいですよね。
ほんのり桃。
[ 2009/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

4. 後から

奥様に殴られないようお気をつけください。

ってそんなことないでしょうけど(笑)

桃バイツェン、物産展に行った日には、試合終了でした。

瓶で探します!
[ 2009/12/04 01:14 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

もも姉さん:
横浜ビールさんだか、サンクトさんだったかで出てましたよね。綱島の。味はあっちの方が桃な感じのフルーティでしたよん。
ちなみに、盛岡でやった大阪の物産展で持ってきてくれました^^

おむっち:
ラベルかわいいよねー。うんこはさておいて。
桃のヴァイツェン、グーでした。普通に売ったらいいのにと。

ハミィさん:
後で訂正されました。
うんこ長者じゃなくて、うんこ王子だと。あまり変わりない気がする今日この頃。
桃のヴァイツェンは、今回盛岡に来るにあたって、瓶詰めしたらしーです。普段は詰めてないとかどーとか。

T-BOYくん:
殴られはしません。指摘はされましたがw
1日目の昼に行った時点で、もう数本だったからねえ。
瓶さあ、詰めてないとかって、社長言ってなかったっけ?一緒に聞いたような気がするんだけど、イマイチ覚えてねーのよね。
[ 2009/12/04 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1107-b6a480de



