スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーリーズンの12月のビール会

うちの近所の飲食店「ノーリーズン」さんのビール会。

今回のビールはこんな感じ。

$妻と子供達とビールな男

・とれたてホップ一番搾り ←飲み放題!
・ベアレン ヴァイツェン
・ギネス エクストラスタウト
・ベアレン アップルラガー

毎度思う、ここの素晴らしいところ。「 飲み放題 」があるってところ。
やっぱね、お酒飲むなら、とことこん飲みたいじゃない。

がっつりのみました、ええ。

食べ物も珍しく書いてみよう。

・自家製さつまあげ、太いウインナーとかのプレート。
・セロリとワカメと、牡蠣のあえ物。と説明を受けたら実は牡蠣じゃなくてエビだったあえ。
・スライスした、チーズ、トマト、チーズ、トマトって並んでるJOJO4部のレストランに出てきそうなやつ
・チーズとなんかとっても香りの効いた、食いごたえのあるピザ。
・とろっとろの牛タンシチューを真っ黒に近いデミグラスソースで。うめえ。
・ガーリックチャーハン。に、デミグラスソース勝手にかけて。

うん、よーわからんな。
旨かったことはたしか。腹一杯になるのもここのいいところ。

お酒も入り、楽しく皆さんとお話しました。
ワカサギ釣りとか、ワカサギ釣りとか、ワカサギ釣りとかの話を。
ゆってぃもびっくり。ワカサギワカサギ~♪

皆様ありがとうございました。楽しかったです!


ということで、次回のビール会は、
日時:1月16日19時~
会費:3500円(上記の様なビール、食事付き)
場所:ノーリーズン

お申し込みは 019-637-7564

場所は下を参照あれ。


大きな地図で見る
スポンサーサイト

1. 無題

ワカサギ釣りの話しかしてないってことですね。

次は、承太郎のビールの飲み方はアリかナシか、の討論をお願いします。
[ 2009/12/06 09:30 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

ハミィさん:
女性2人をそっちのけで、ワカサギ三昧でした。とても悪いことをしたと、さっき気づきました。
承太郎のその前に、波紋でコーラの栓を開けることから議論せねばならないかもしれません。
たまに、ベルギーなビールが栓を開けて吹くときありますが、あれは私に波紋の呼吸ができたのだと、理解しております。
[ 2009/12/06 13:17 ] [ 編集 ]

3. 無題

ワカサギの話・・・してたっけ?(笑)
日頃の疲労が出てしまい・・・居眠りこいてたので(爆)
あまりよく覚えてないデス。(/ω\)

ホントうめかったーーー 
アップルラガーがジュースに思ったほど
他のビール、苦味が程よく、うめぇ~のなんの♪だったね。

充実度高い会だね。もっと沢山の人に知って欲しい!
[ 2009/12/06 19:43 ] [ 編集 ]

4. サンクス

ひろこさん:
ワカサギの時に寝てました。
すみません、寝てるのでギア入りましたw
アップルラガー美味しかったヨねえ。あれは定番でも飲みたいビール。
また機会があったら是非ご参加くださいませませ。
[ 2009/12/09 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1108-e4cdebaf



