
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連敗

フリーダム日曜日を寝て過ごして、現在。

日曜日→21時寝る
月曜日→21時寝る
火曜日→21時寝る

まさかの3連敗。
幕内力士なら休場か、引退を考えるレベル。

惨敗中してた事は画伯。
以下、こだれでら画伯。


妻と子供達とビールな男
トーマス。大体伝わればいーの。


妻と子供達とビールな男
まあ、詳しくは聞くな。泣けてくるから。


妻と子供達とビールな男
これは似てね?結構ノリノリ。


妻と子供達とビールな男
色鉛筆持ってきてノリノリで書いてみたり。
ちなみに、全部記憶を頼りに書いた。ラインの色が違うとか、異論はその通りだ。


妻と子供達とビールな男
これが1番自信作。イカが好き。

似てねえ似てねえと、まあ子供に言われまくりまして。
画伯歴史的大敗。勝ったときもねーんだけど。


妻と子供達とビールな男
こんなんもつくってみた。
仮面ライダーW ルナジョーカー。

子供 「おーWだ。 で、この上のどけて食べていい?」

… ・°・(ノД`)・°・




妻と子供達とビールな男
惨敗中、飲んだお酒はこれ。大分の閻魔という焼酎。長期熟成ものらしい。
ストレートで飲んだら、香りと、口当たりが柔らか。
お湯割りも同じ感じかな。水割りだと、香りが幾分あってキリッとした感じ。


妻と子供達とビールな男
少し色合いが付いてるのが特徴。樽で寝かせてるらしいからねえ。
ちなみに、この器。日本酒用のグラスなんだけど、柳宗理さんデザインのもの。

なんと、10個ぐらいもってたのに、次々割って、残り1。

勿体ねえ…と思いつつも、これ200円ぐらいなのよね。やすっ!
お猪口ぐらいのサイズなんだけどね。

という、連敗中の話。以前、冷蔵庫のビールは減らず。
[ 2009/12/10 00:32 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 拍手

うわ~
新幹線上手に描けてますね~

特に曲線美がお見事。

さすがにいつも女性の(ry  ^^^
[ 2009/12/10 08:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

絵、上手いじゃないですか。
トーマスと新幹線がとくに。
私の絵は、だいたいが赤塚タッチになってしまいます。

柳宗理グラスでしたか。
氏のデザインはやはり素敵ですねえ。
[ 2009/12/10 21:43 ] [ 編集 ]

3. わぁ~

ノリノリだ♪
イカがすみじゃなくて
なんか見て吹いてるように見えちゃいましたw

閻魔
つよそーな名前でベロベロになっちゃいそうです。
いい色してるモンな~
[ 2009/12/10 22:31 ] [ 編集 ]

4. 無題

健康的でいいじゃないすか!

寝る子は育つじゃないですが、

さらに身長伸ばさないでください。

首が。。

[ 2009/12/11 01:11 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

ワットン兄さん:
ワットンさんに拍手をいただけた、というのは結構うれしいww 一番ハードルたかいからw
女性の曲線美はいまいち書けません。おっぱいは好きだけど。

ハミィさん:
トーマスと新幹線と、一部仮面ライダー、しか書けないのです。実は。一時期、毎日オムツにこれらの絵を書いてた時期があるので。
赤塚タッチを会得したいです。何なら楳図タッチでもいい。
柳宗理さんのグラスいいですよねえ。

おむっち:
あれは「コーヒー吹いたwww」を表してます。
そういうことにしてくださいw

閻魔そう強くなかったっすよー。結構うまかった。

T-BOYさん:
健康的すぎて、昼間も眠いです。
夢は奥羽山脈の仲間入りをすることです。
[ 2009/12/11 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1110-59443eb0



