スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートカット。

私は割と方向音痴です。
全くもって音痴と言うわけでもないんですが、いわゆる「勘」ってやつが大抵外れます。


「 ここをこういけばショートカットのはずっ 」


と、勝手に曲がると大抵失敗です。遠回りか袋小路。
でもね、ショートカットするの好きなんです。


酔っ払った時に、好きなAV女優の名前を挙げていったら、
見事にショートカットの子ばかりだった


というぐらい好きなんです。ショートカット。や、自分でもびっくりした。

俺も髪型坊主だしね。


ということで、モデルの田中美保さんが好きなんです。


うーん、なんか他の事書きたかった気がするけど、まあいいや。


妻と子供達とビールな男
なんだり館のkentさんに頂いたサンクトのアンバーエール。
レモネードを想像させるような爽やかな香りながら、軽やかさと、苦味とアンバーらしいカラメルな味わいが混在した満足感のある一本。特に鼻に抜ける柑橘な香りが素晴らしい。
単調の様で、飲みすすめると多面な様相を見せ、こ難しい様で、軽やかに飲める。いいねえ。

kentさんありがとう!

twitterでサン○トの広報さんに「ラベルの修道士の様な頭頂部剃って、コスプレしたら一杯奢る」みたいなことを、ジョークで言われましたが、それはショートカットを超えてますんで、私の趣味じゃありません(笑
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 09:09 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(3)

1. 無題

こっちのブログは、コメントしにくいっすね。ヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2009/12/15 23:18 ] [ 編集 ]

2. わかります。

ショートカット狙ったら、逆にロングへ。

新橋とかでコレ実行するとよく自爆しますっけ。

サンクトさん深くウマイですよね!

エルディアブロ、気になってます。
[ 2009/12/16 00:07 ] [ 編集 ]

3. そうですよね。

○○女○とか、私もそうです(笑)。

サンクトガーレンさんのは、剃らなくても修道士、な人に、というサービスの方が絶対「将来性」があると思います(笑)。
[ 2009/12/16 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1112-585fbc8e



