
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン一番搾りは最高です。

こんにちは、キリンファンでキリン厨のこだれでらです。


好きなビールは?(大手の)


と聞かれたら、



 『 プ レ ミ ア ム モ ル ツ ! 』



と真っ先に答える、キリン党な私です。

まあ、気にするな、突っ込むな。


キリンはね、私の人生の全てなのです。

キリンビールを片手に産まれ。
キリン瓶ビールを哺乳瓶として使い。
はじめてしゃべった言葉が「キリン」
運動会のバトンはキリンビール。
リコーダーの代わりにキリン瓶ビール。
初恋の相手がキリン。
ファーストキスはキリンの味。
受験勉強にはキリンをひたすら書き。
打ち込んだ部活動はキリン部。
社会人になった時は真新しいキリン瓶ビールに袖を通し。
結婚のプロポーズの言葉は「俺のキリンになってくれ」


ま、そんな感じ。


何をいいたいかというと。


妻と子供達とビールな男
キリンさん、一番搾り1箱当選させてくれてありがとー!


ってこと。

しばらくビールにはこまりません。いやっほう!



[ 2010/01/08 21:15 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(6)

1. 遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします!!

そしてビール当選おめでとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

おむも、プレモル・・・いやいや一番搾り好きだから、1ケースください。キリンさん( ´艸`)
[ 2010/01/08 23:52 ] [ 編集 ]

2. セレブレーション

自宅で飲むビールを選ぶ基準の一つに、キャンペーンの内容はかかせないですよね
私の義父はまだ現役で、お歳暮を結構もらうのです。彼は焼酎(ひし娘)一本やりなので、それ以外のアルコールは全て私のものになります。毎年一番搾りワンケース送ってくれる取引先がいるので、今年も自動的にゲットしました。正月はひとりでオールドパーあけましたし。いい義父です。
[ 2010/01/09 09:04 ] [ 編集 ]

3. おめでとうございます

たっぷり飲めますねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2010/01/09 09:24 ] [ 編集 ]

4. 新年早々一緒ですね

ワタシも当たりました!
新年早々嬉しい話題が一緒ですね。
こんなことおあるんだなと。
[ 2010/01/10 16:36 ] [ 編集 ]

7. (*^▽^*)

おむっち:
ことしもよろしくですー。すみません、年賀状も出さずに。
ビール当選しました!なんかついてる!ビールは…キリンでいいの?w

しおしおさん:
そうそう、キャンペーン内容重要!
わたしのとこもお歳暮沢山で、ビールは殆ど私のものになりますw
オールドパーはいいなあ~。

せりりんさん:
たっぷりのんでるよー^^

KAZZさん:
おおおお!!まじでー!
ダブルでおめでとうですねー!
そして貰ったビールっておいしいですよねーw

チョビさん:
あけおめですー。こちらこそよろしく!
ビール貰ったんですか。手料理と一緒にちょー飲みまくってください。つーか、飲まない日って、チョビさんにあんの?w

ハミィさん:
すげえです。結構うれしいです。
私はチョキ出しました。田村さんに勝てる気しないけど。
私はキリン派ってわけじゃーないんですよ。色々書いたけどw
[ 2010/01/10 23:33 ] [ 編集 ]

8. いや

ホントはベアレンがすきでふ。
[ 2010/01/12 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1120-0c65a31b



