スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーパンマンにシチューを詰め込む。

バタコさんを、ソフトボール日本代表のピッチャーにしたら、優勝間違いないと思うんだ。
ボーリングでもいい。あの換えの頭を投げるコントロールは異常。

アンパンマン号って、空も飛ぶし、海も渡るんだよな。
ジャムおじさん=シド 説。それはないか。ジャムおじさん=フグタマスオ は確実。

チーズ役をやってる、山寺宏一のテンションの高さは異常。
メロンパンナというキャラを作る為に、メロンパンを2年間食べ続けたやなせたかしは、もっと異常。



こんにちは、こだパンマンです。勇気0.8倍


こだパンマン。この前、昼を食べてたら、喉詰まらせたのね。
苦しいけど、飲み物が無い。


でも苦しい。


飲み物…ありました。



唐辛子ソース。



水道も自販機も無い状況。
飲みましたよ、ええ。



辛いのなんのって。

飲んだ後の、食道から胃へ通じる道が分かるほど。
カレーパンマンとディープキスしたら、こうなんだろうなと分かるほど。


わかりたくねーよ。
ディープなキスなら、メロンパンナがいい。
表面の硬いとこだけ食べて捨てる。全力で。



妻と子供達とビールな男
で、ふとIPA大会してみました。

横浜ビール クリスマスIPA
箕面ビール W-IPA
志賀高原 40th

個性が全く違うので面白い。同スタイル内でここまではっきりと違うってのもあまり無い様な。
セゾンとかトラピストは抜きにしてさ。

そんなIPA飲み比べは、音声にて。
http://www.voiceblog.jp/beer/1028874.html

ホップのディープキス味わえます。
スポンサーサイト
[ 2010/01/10 23:33 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. ソース

またスゴイ飲み物を(汗)

IPA3本を一気に。

さすが懐デカイ、こださん!

自分、一本づつ、チビチビでした(((^_^;)

確かにそれぞれオモロな美味しさでしたね!
[ 2010/01/11 22:56 ] [ 編集 ]

2. (*^▽^*)

もうね、悶絶でしたよ。
IPA3本の方が余裕でしたw
[ 2010/01/13 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1121-ac256174



