
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色、色々なビール。


城端麦酒のグランブルー、網走ビールの知床ドラフト、じゃがドラ フトのご紹介です。

格好は気にしないでください。

格好は気にしないでください。


2回言いました。
[ 2010/01/12 00:09 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. すごい色!

これは、映像じゃなと伝わりませんね。
その格好も。(‐^▽^‐)
[ 2010/01/12 09:34 ] [ 編集 ]

2. 無題

>格好は気にしないでください。

って、突っ込まれたくなければ、着ないでしょ。(笑)
今年はこれで、一関?
[ 2010/01/12 12:23 ] [ 編集 ]

3. (*^▽^*)

せりさん:
ねえ、すごいいろよねー。カッコウも・・・

モリキチさん:
ご名答!
一関はかんべんww
[ 2010/01/13 23:33 ] [ 編集 ]

4. 勉強になりました!

ビールの色・・・面白い! (・∀・)
リキュールの感覚ですね。

それにしても
このビールのかぶりものいいっすね。
似合ってます♪(笑)
[ 2010/01/14 23:08 ] [ 編集 ]

5. Re:勉強になりました!

>ルミルミさん
色々でおもしろいですよねー。こういうイロモノじゃなくても色が色々あるんだけど。
かぶりものは、何故か似合ってます・・・といわれますw
でもルミルミさんのエルモにはかないませんw
[ 2010/01/16 23:40 ] [ 編集 ]

6. 無題

じゃがは飲んだことないです。
が、飲みたい、とは思いません。
くれるってならもらいますが。
[ 2010/01/17 17:49 ] [ 編集 ]

7. (^-^)/

ハミィさん:
飲みましょう。是非。
ビール好きの登竜門です。

たぶん。
まあ、ねたにはなりますよね。
たぶん。
[ 2010/01/17 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1122-ebf1c9a6



