
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金  玉

toshiさんありがとう!



妻と子供達とビールな男

金玉!


妻と子供達とビールな男


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 金玉!金玉!
 ⊂彡



妻と子供達とビールな男
瓶も



妻と子供達とビールな男

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 金玉!金玉!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


妻と子供達とビールな男

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 金!



妻と子供達とビールな男

  _  
( ゚∀゚)   玉!
 ⊂彡


妻と子供達とビールな男
ということで、粕取焼酎
 ”キンギョク”です。



妻と子供達とビールな男
粕取焼酎は初体験。日本酒の酒粕を蒸留して作ったもので、香りはびっくりするほど吟醸香な日本酒。
香りのためか、25度のアルコールの高さを感じさせない飲みやすさで、ロックで飲んだらキリッと香りが効いてそれはもうウマウマでした。
日本酒の香りが良いなら、日本酒のめって話ですが、日本酒とは違った端麗辛口さがこの粕取焼酎にはあり、その独特な辛さがとっても気に入りました。いいねえ、焼酎も。
[ 2010/01/22 23:33 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(9)

1. 粕取り焼酎!

おいしいですよね!

一度飲んだらやめられないです♪
[ 2010/01/23 00:20 ] [ 編集 ]

2. おぉ!

アグレッシブなタイトルですねヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2010/01/23 01:28 ] [ 編集 ]

3. 無題

中学生男子レベルの画像攻撃、誠にありがとうございます。確かにこれはうまいですよね。
数年前からの焼酎ブームで、都会では異常な金額で販売、提供されてますが、供給元に近いここ福岡では、普通の値段です。いわゆる赤霧なんて量販店で1000円切ってるときもありますし。たぶん量販店で写真撮影したら怒られると思いますが、リサーチ指令あれば、いつでもどうぞ。
[ 2010/01/23 07:32 ] [ 編集 ]

4. 飲んでみたいw

前ふりが面白かったですw

美味しそう!
焼酎の知識ほとんど無いんで、
知らなかった・・・!

飲んでみたいので探してみますw
[ 2010/01/23 07:37 ] [ 編集 ]

5. やっぱり

こださん、キン玉が好きでしたかw
気に入ってもらえてよかったですww
[ 2010/01/23 09:07 ] [ 編集 ]

6. さすが!

オモロなネーミングですね!

こださん、造り手さん、ウマイっす。味もウマイんだろうなあ。
[ 2010/01/23 09:12 ] [ 編集 ]

7. 無題

近所に金玉と言う名の神社があります。
その神社の前で金玉焼酎を呑んでみたい☆
[ 2010/01/23 15:14 ] [ 編集 ]

8. 無題

直球勝負なネーミング。
絶対忘れないな
[ 2010/01/24 22:41 ] [ 編集 ]

10. 今更ですが

こだれでらさんがこれだけアピールするのだから、本当に「きん●●」だと思って読んでましたw

なんか、ご利益ありそうなお酒ですねw
[ 2010/01/29 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1124-f9911e0a



