スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪何でも吸い込みピンク丸オバケ

漫画の「DEAR BOYS」が連載20年を超えてるってマジですか。

しかも、作品中じゃ、1年も経ってないってマジですか。

20年前の設定のままなのに、作中で「黒電話→携帯電話」と電話の移り変わりを感じれるってマジですか。


1つだけ分かってるのは
八神ひろきは、エロ漫画書いてた方が向いてる気がする。


こんにちは、こだれでらです。
仕事がようやくひと段落したからって、この冒頭はなんだ。



仕事人間ベムになってまして。「早くニートになりたーい!」と叫んでおりましたが、近所のリアルニートが、これまた近所の星一徹みたいなおじさんに、「てめえ、うるせんだよっ!散歩しながら歌うなボケ!」と怒鳴られたにも関わらず、大声で歌い続けるニートの強さを知りまして、ニートになる夢を諦めた、最近でございます。

よし、今度の夢は「野比のび太」でいこう。あやとり練習しないと。それとノゾキも。

肝心のビールでございますが、年始に一番搾り1ケース当たった上に、「ビールが好きだ」とブログやらmixiやらtwitterやら、果ては音声でシコシコ録音してiTunesでRSS強制DLさせるやら、それはもう執事に恋する、「しつこい」ほどにわめいておりましたら、近所のおばあさんに「おめはん、ビール好ぎなんだべ?」とアサヒスーパードライを1箱貰いまして。

マジで更新してたら、スーパー一番搾りドライブログ!が始まるところでした。
まあ、タダで飲めて幸せなんだけども。


何が言いたいかって、「ああっ女神様!」も連載20年なんだけど、相変わらずヴェルダンディしか女神の名前覚えれないってことだ。

ん、わけわかんねーな。
つーことで、地ビール飲みふっかーつ!いやっほう!

スポンサーサイト
[ 2010/01/30 00:29 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

私も将来の夢はニートでしたが、この記事を読んで、自信をなくしてしまいました。
今度はシャーマンキングでも目指すかな。
[ 2010/01/31 16:37 ] [ 編集 ]

2. 現役ニートですが。

なんか、多分、ニートにも素質ってあると思うんだよね。

みんな、働きたくなっちゃうみたいよ。

話はズレるけど、
何十年描いてても、いっさい絵がブレない(上手くもならない)高橋陽一をある意味尊敬してます。

さらにズレるけど、ゴセイジャーってどうなんだろ?
[ 2010/01/31 19:10 ] [ 編集 ]

3. (*^ー^)ノ

ハミィさん:
同じ夢を持つ同士だったわけですね。全然嬉しさも共感も感じれない同士。いやっほう。
シャーマンキングってことは、ゆるゆるってことですね。下手すりゃ打ち切りなんで気をつけてください。

さっちぃさん:
働いたら負けの精神を貫くわけですね。わかります。むり。多分、それ俺には無理。
高橋陽一は、このまえ矢部っちFCに出てまして、王様と呼ばれてました。つか、あの絵はホントぶれないよね。同じ顔のようで、微妙に違う人ばかりだし。いや、タッチの人を貶してる訳じゃない。
ゴセイジャーは多分、マジレンジャー的なノリなのかなーと勝手に想像。天使ですよ、天使。もう天使ならいーじゃんって感じもしなくもないけど。
[ 2010/02/02 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1125-e30bf86e



