
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールの話 公開収録のお知らせ。

ビールの話、フリートークの収録をストリーミング放送にて公開収録いたします。

日時:1月31日(日) 22時00分より1時間ほど
URL:http://www.ustream.tv/channel/beer-no-hanasi

内容:頂いたメールなどのご紹介など

当日、twitter上でリプライ頂いた物も放送にてご紹介していきますので、ライブを見ながら、お気軽にご参加いただければと思います。

こだれでらtwitter:http://twitter.com/kodaredera
[ 2010/01/30 21:48 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. お疲れ様でした

初めての試み楽しませていただきました。
Twitterは定期的リロードしないといけなさそうですね。
[ 2010/02/01 12:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

ま~くさん:
ありがとうございました。ビールもありがとうです。
twitterに沢山のリプライを頂いていてびっくりしました。今度は随時触れて行こうとおもいまーす!
[ 2010/02/02 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1126-8d0c3c3c



