
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレンチョコレートスタウト放映しまくりんぐ

妻と子供達とビールな男-100209_1816~01_0001.jpg

地元って事もありますが、各地元放送局でベアレンチョコレートスタウトが紹介されてます。
同じく地元の百貨店のカワトクを始め、酒販店、スーパーでも買うことが出来ます。

特に、本町通りのよしだ屋さんでは、ベアレン定番全種類の上、季節限定ウルズス、勿論チョコレートスタウトもあり、チョコレートスタウトヴィンテージは、多分小売分では一番の数量が入荷した様子。

樽、瓶で市内の多数の飲食店で飲むことも出来ます。
デートがてら飲むってのも面白いと思いますよん(^o^)
[ 2010/02/09 21:24 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. おっ

さすが地元ですね~
ふむふむ、よしだ屋さんですか。
情報サンクスです。
あの子に教えてあげよう~
[ 2010/02/09 23:13 ] [ 編集 ]

2. 瓶は

行きましたが、

樽もあるんですね!

サーガソ!
[ 2010/02/09 23:31 ] [ 編集 ]

3. 無題

それとなくのPR、ありがとうございます!笑
今年はバレンタインデーが日曜日のせいか、チョコスタの完売はもう少し先のようですよ。

20日にはビスケットだし、その前に完売なるかな?
[ 2010/02/12 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1130-1cfc03c4



