
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新製品紹介「サッポロの限定新製品」

新製品紹介「サッポロの新製品1」
新製品紹介「サッポロの新製品2」
新製品紹介「サッポロの新製品3」

nohitoさん、りゅうちゃんさん、ありがとうございました!
ビールうめえ!
[ 2010/02/17 01:02 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(4)

1. すげー

宇宙に行った酵母のビールだ!!


6本10000円でしたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2010/02/17 10:20 ] [ 編集 ]

2. うらやましいですねぇ~

ケンタローさん鍋ビアに宇宙ビール。

どちらもネットでちらっと見てましたが手が届きませんでした。(^^ゞ

その両方を飲まれててうらやましいです。。

宇宙ものはロマンがありますねぇ~
まだ自分は宇宙に行けないけど、
宇宙に行った麦のビールが飲めるなんて・・

しかもおいしいとのコメント
ほんまにうらやましいです。

でも思ったより濃い色でした。

今後も楽しいレビューをお願いします。
[ 2010/02/20 23:47 ] [ 編集 ]

4. なんと!

スペースビールすか。

高くても飲む価値はありますよね。

もうないでしょうけど(汗)
[ 2010/02/21 00:55 ] [ 編集 ]

5. サンクス

おむっち:
そう!酵母は確か、日本酒の方!
宇宙にいった大麦の子孫だってー。
1本、1670円ぐらい!

だまっちさん:
ケンタロウさんのはそう高くはなかったんですよ。地ビールぐらいの値段で。スペースビールは私も手がでませんww
思ったより濃いですよね。味も結構しっかりしてました!

SUZUTAKAさん:
ホシを守るは天使の使命!ゴセイジャー!
のマスクです。天使らしいです。

T-BOYくん:
いやうん、飲む価値はあるんだけどうん。後で話すw
[ 2010/02/22 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1134-c8ee4d08



