
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレン切手

妻と子供達とビールな男-100302_1713~01.jpg

何このベア。可愛いすぐる。

オリジナル切手で請求書来るのねえ。初めて知ったわ
[ 2010/03/02 17:20 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. ほ、

ほしぃ~♪
[ 2010/03/02 17:49 ] [ 編集 ]

2. 無題

請求書欲しさに、滞納を続けるとか。≧(´▽`)≦
[ 2010/03/03 00:16 ] [ 編集 ]

3. かなり

可愛い~(≡^∇^≡)
欲しいなぁ、この切手。。。。
[ 2010/03/05 00:15 ] [ 編集 ]

5. あいやぁ~♥

なななな なんと~~~♥
カワユスですがな(〃∇〃)
欲しい・・・使った後のでもいいからw
これって売ってないんっすかね?
[ 2010/03/14 21:20 ] [ 編集 ]

7. なんだぁぁ

にくい技ですなっ!!
私もほしい。。。

[ 2010/03/19 00:45 ] [ 編集 ]

8. サンクス

にくいねえ。ほんと、こういうマメさを俺もほしいわ。
[ 2010/03/24 23:10 ] [ 編集 ]

9. おひさです^^

ごぶさたでーす。お元気ですか?

ここくるとBeer飲みたくなって困ります~
只今訳あって禁酒中なので(。◔ˇ艸◔)
また美味しいビールをとことん飲める日を楽しみに
日々がんばりまーす。

クマちゃん可愛すぎですね。
オリジナル切手なんて、、やってくれますネ!
[ 2010/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1136-a0680e03



