
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこ沢山

妻と子供達とビールな男-100403_2017~01.jpg

しあわせ(^-^)
[ 2010/04/03 20:17 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. あのお~

すみません!
これはこだれでら師匠のブログで
よろしいですか?

一瞬間違えたのかと…(爆)両刀ですね!
さすがです。(^_-)♪
[ 2010/04/03 21:30 ] [ 編集 ]

2. 甘いも辛いも

こだれでらさん、甘辛どっちもOKですか?
たしかに、あんこは日本人を幸せにすると思われ。
[ 2010/04/04 00:27 ] [ 編集 ]

4. Re:あのお~

>ルミルミさん
うん、甘いのすきなんですw
ビールも好きだけどw
[ 2010/04/04 23:09 ] [ 編集 ]

5. Re:甘いも辛いも

>KAZZさん
どっちかっつーと、辛いのがダメです。いや食べれるんだけど、極端に食べるスピード落ちます。
甘いのはいくらでもいけます。羊羹一本食えるぐらいですからw
[ 2010/04/04 23:09 ] [ 編集 ]

6. Re:お久しぶり

>T-BOYさん
会ってないねえ~。寂しいわ~。なんて。
4月にゃビール会行きます、っていってもT-BOYくんが忙しくなるんだっけか。行きましょ、またのみに。
[ 2010/04/04 23:10 ] [ 編集 ]

7. なんか

すげー、厚みがある気がするw

えぇな~♪たい焼き食べながらベアレン飲みたいでふ( ̄▽+ ̄*)

ベアードのグラスでワイン飲むと
ウィートワイン飲んでる気分になりません??
[ 2010/04/05 08:29 ] [ 編集 ]

8. Re:なんか

>おむさん
あんこたっぷりでした^^
ベアードのグラス、そうねえ。ウィートワインのきになるな、確かに。すげえw
[ 2010/04/13 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1138-aa24ea41



