
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ビールの話]フリートーク公開収録のお知らせ

■日時:4/24 22:00~(2時間ほど)

■お題
「2009年度もっとも○○だったビールは?」
2009年4月~2010年3月までで飲んだビールの中で、最も○○だったビールを教えてください。
○○の中は何でも構いません。美味しかった、衝撃的、印象的、思い出に残るなんでも構いません。あなたの2009年度一番のビールを教えてください。
お1人で何個もご応募いただいても構いません。
※このお題は4月5月、継続で募集していきます。

このお題は、生ビールブログの麦酒男さん提案の「勝手にビールアワード2009-2010」の趣旨に賛同し、勝手に宣伝するものです。
状況によってはお題が変わる場合があります。

■内容
お題に頂いたメール、mixi、twitterへのリプライを読んで行きます。

■投稿先
メールフォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79118551
twitter:http://twitter.com/kodaredera
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2528390

皆様の投稿、ご参加をお待ちしております。
[ 2010/04/14 23:44 ] podcastのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1143-4de47489



