スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜園ビールクラブ 「昭和的な特集」

毎月第3水曜日に行われる、菜園ビールクラブ。
盛岡は菜園にあるクッチーナが会場。

ということで、久しぶりに参加。







写真撮ってくるの忘れたw



ということで、文章のみで、この魅力を伝えてみる。



ビールのラインナップ。

・ベアレン クラシック 樽生。相変わらずの美味しさ。
・パウラーナー ミュンヒナーヘル 樽生。 モルトの甘さ風味が効いたにくいやつ。
・ベアレン マイボック 樽生。あまーい。いいねえ。こういうの好き。
・アンカー ボック。羊さんだよね、確かラベルの絵。あれ?牛だっけ?
・キャピタル ブロンドドッペルボック。いいねえ、濃厚。うひょう。


写真も撮ってない上に、感想も適当だときたもんだ。

料理も相変わらず美味しくて、久しぶりにビールに食事に、お話にと楽しみました。
久しぶりに会うのに、久しぶりじゃない感じがいいね、このビール会。

そして、色々と趣向を凝らしたイベントもあり。

この時は、昭和がテーマってことで、「型抜き」をやったんだけど、実は私型抜きはやったことない。
うん、真面目少年だったのだよ。ファミコン目当てにクジばっかやってたなんてことは、きっとない。貰った小遣い全部それに消えたとか、いい思い出、でもない。

そんなこんなで、ジェネレーションギャップを感じながら、ビール会を楽しんだのでした。

お会いした方々ありがとーでした。酔っ払ってしつれーな事話してたらごんめんなさい。ではまたお会いしましょ。


スポンサーサイト

1. なんてったって

20歳やら22歳には勝てません(笑)
型抜きは男の子の遊びってイメージですね。私も未経験だけど、明らかに年齢のせいではありません^^;
ご一緒してたのしゅうございました~♪
またどこかで(^o^)/
[ 2010/04/26 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1148-cb98c79b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。