
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰も見ていないブログとmixi日記で愛を叫ぶ。

手がけてる様々なサービスを放置状態で2ヶ月。
まあ、twitterやってるとね。

そんな2ヶ月色々とありました。



求婚される。



とかね。

いや、俺既に結婚して10年経ってるし、子供も居るしね。



まさかのモテ期到来。


なら、面白いんですが。

事を簡単に説明すると



お客さん数名「お花屋さんていいよねー」

 ↓

「勤めたいわー。」「あの店員口説けばいんじゃね?」「嫁に行けばいいべよー」

 ↓

「お兄さん、結婚してよ」

 ↓

俺 「 ( ゚д゚ )… 」


まあ、こんな感じ。
この後、「何その唖然。プンスカ」って怒られましたけども。


そんなジョーク飛ばせるオバちゃん達がわりと好きです。


そんな近況。
[ 2010/06/29 00:21 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 無題

まぁ、素敵な近況。

ブログだとコメントしにくいっす。カムバックmixi日記~。
最近Podcastが更新されない。早く次の聞きたい~。

と、要望ばかりのわ、た、し。
[ 2010/06/29 05:12 ] [ 編集 ]

2. ん?

ちょうどPodcastが更新されたんですね。
さっそく朝から聞きました。
次回のテーマはお店の選び方か。
また絡ませて頂くかも(^◇^)
[ 2010/06/29 05:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

誰も見てない?
ちゃんと見てますよ。むしろtwitterよりこっちの方が。
[ 2010/06/29 20:23 ] [ 編集 ]

4. Re:ん?

>せりりんさん
是非是非メールくだしい。
[ 2010/07/19 22:57 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>kさん
あ、そう?w
ちゃんと書く様にします!
[ 2010/07/19 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1156-fe0b127b



