
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失笑シュークリーム

人生初の胃カメラしてきました。


こんにちは、こだれでらです。



夕飯を食べて、podcastを収録の為、ビールを飲んで喋って…
(この収録の時→ サンクトのフルーツなビール。

急に吐き気と強烈な胃痛。



その時とった、行動。



「 サンクトの美味しいビール(値段もしっかり)を飲んだのだから、吐く訳には行かないッ! 」



まあ、この貧乏性がアダになったのか。
深夜2時ごろ、早朝4時ごろ、6時ごろ、8時ごろと、飛び起きる様な胃痛。


仕事して昼に胃腸科にいったら。



先生「 胃カメラのみましょー^^ 」(ダンディな声で)



ガクブル。


ということで、人生初の胃カメラ。
まあ、胃カメラ自体は、そうキツくはなかったんだけど



先生「 何かたべましたー? 」(渋い声で)

俺 「 ミニ…シュークリームを…5つ程・・・ 」

先生 「 はっはっは。ミニシュークリームを。5つと。キミーこれよろしく 」(中尾彬風の声で)
看護士さん「 …え、胃カメラです?!朝にミニシューwwはい分かりましたww 」
看護士さんB「 今から、胃カメ…ミニシューならおkwww 」


と、馬鹿でかい人がミニシュークリーム5つ食べたことが失笑と共に伝達しておりました。
シュークリーム好きなんだよおおおおおおおお




胃痛の原因は、刺身に居た寄生虫でございました。
皆さんお気をつけを。
[ 2010/07/18 12:37 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. 無題

へぇー、寄生虫で胃痛起きるんだ。
虫にも人気があるんです(‐^▽^‐)
[ 2010/07/18 15:29 ] [ 編集 ]

2. おっ…お大事に!

胃潰瘍とかじゃなくて
良かったですね~。(>_<)

それが分かった後は、ちょっとだけ…プチシュー
楽しく記事を読ませていただいちゃいました。

お大事にしてくださいね!
[ 2010/07/18 22:59 ] [ 編集 ]

3. ほっ

ビールが原因ではなかったんですね。
胃カメラ、ちょっと苦しいですよね
(オイラも経験者w)
[ 2010/07/19 18:40 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>せりらでらさん
胃の壁にもぐろうとするらしいです。んで、痛い。
虫の人気はいらねえw
[ 2010/07/19 22:59 ] [ 編集 ]

5. Re:おっ…お大事に!

>ルミルミさん
潰瘍とか、胆石じゃなかったのはホントに良かった。
虫さえとれば元気ですからねー

ありがとうございます!
[ 2010/07/19 23:01 ] [ 編集 ]

6. Re:ほっ

>toshi365さん
胃カメラ確かにちょっと苦しかったです。
涙はたーくさんでたけどw
[ 2010/07/19 23:01 ] [ 編集 ]

7. おぉ!

もしかしてアニーちゃんですか?
そっか~、お仲間ですね、こださん(笑)
お医者さんに「噛み切れば死ぬんだけどなぁ」と言われ。。。。それ以降、お刺身もよく噛むように気をつけております^^;
こださんもお気をつけて・・・
[ 2010/07/20 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1160-14cce858



