
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格<辛口麦>

本格的にゲームから抜けきれない、こだれでらです。

マリオやべえ。NewスーパーマリオブラザーズWiiはいいです。まじで。



妻と子供達とビールな男
最近、新製品の発売をチェックしきれてないので、流されるままになってたけど、twitterで見て買ってみた。
割とホップの香りが効いてる感じ。炭酸は強めではあるけど、おそらく「高刺激」ってのは缶から飲んだときの事を想定してるんじゃないかと、想像。
おそらく、グラスに注がないと、炭酸水状態になる気がする、という想像。

夏になるとさ、「辛口」製品が各社出てきたりするけど、辛口以外の爽やかさを求めたらどーよと、おもったりする想像。



さて、マリオの無限増殖をチャレンジすることとします。
明日はビール会。よろしくー
[ 2010/07/20 23:40 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(1)

1. なんかねー

グラスに注ぐと、いい感じのふっくら泡になるけど
こう刺激はどこえ?って感じでした。

でも、ホップが香って
結構好きですよ。これw



iPhone欲しい、今日この頃
[ 2010/07/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1161-e0e02746



