
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんま丼

051024_1821~01.jpg
今年はさんまをかなーり貰いまして、ほとんど買ってません(漁業の方ごめん。)
多い日は、50匹もいただき、来る日もさんま三昧。
んでもね飽きないんだわ。美味いから。
写真は自分で作ったさんま丼です。ぬたがポイント。
[ 2005/10/27 21:39 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. うらやましいです。

サンマいいですね♪新鮮だとそんな食べ方も!!ビールに合いそうです~
[ 2005/10/29 01:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

盛岡 10:03発
はやて90号
東京 12:44着

東京 12:53発
JR東海道本線(普通)
横浜 13:18着

路線検索で調べてあげたよ!

ワーイ 今日の昼飯は
さんま丼だあ~

宿泊先はタマちゃんの川でいい?w
[ 2005/10/29 09:52 ] [ 編集 ]

4. あれ!

こだれでらさん、
私のテリトリーにいらっしゃるのね^^
[ 2005/10/29 13:15 ] [ 編集 ]

5. コメントサンクスです。

おむさん:
もうね、ビールもすすむし、ご飯もすすむし、体重計の針もすすむし…。

ドラえもんさん:
生が駄目なら、私作りますよ。刺身造りはもっぱら私担当なんですよ。
来年の日本シリーズが、楽天vs阪神ならば、ドラえもんさんが仙台に来た時に作ってプレゼントしますw
アジフライ食いたくなったし…。

nohitoさん:
横浜ってパスポート必要なんでしょ?赤道付近は暑いんですか?
バナナ取り、今日も頑張ってください。

実際持っていっても、nohitoさん早食いだからな…一瞬過ぎるw
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ Σ゜lllllE
[ 2005/10/29 13:41 ] [ 編集 ]

6. 体重計の針は・・・

すすめたくないですが、私もビールをよく飲むようになってから10kgほどすすんで、後戻りできなくて困ってます(^^;;
[ 2005/10/29 22:54 ] [ 編集 ]

7. ここにもw

おむさん:
ビール飲むとヤバイですよね。ホント。
[ 2005/10/30 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/125-01625802



