
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビスクリーミートップ

妻と子供達とビールな男-120802_2020~01.jpg

終始はロースト感がやや強めな味わい。
苦味や甘さは薄い

前に樽生でのみ出回ってた銘柄の缶版。
樽生に似た印象だがやや味わいが強めな気もする。

対照にギネスが挙げられて、味が違うやっぱギネスなんて言われたりしてたけど、個人的にはクリーミートップのが好き。
併せる料理もピンポイントがありそうでなんかワクワクするビールだ
[ 2012/08/02 20:30 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. ビールの話 聴いてますよー

泡をしっかり観賞してから
飲みました
苦味・甘味・香が泡で包まれたような
やさしい味
黒・スタウト系が苦手な人でもいける気がします
個人的にはアサヒスーパードライブラックより
こちら方が○
[ 2012/08/16 10:48 ] [ 編集 ]

2. Re:ビールの話 聴いてますよー

>あーるさん
ありがとうございます!わたしもクリーミートップの方がすきですねえ。ギネスとの飲み比べがしてみたいところです^^
[ 2012/08/23 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/1253-43a95845



