
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千寿 久保田 新潟

051101_1825~01.jpg
たまには日本酒をば。特別本醸造のものらしい。日本酒も色々あるので順に勉強したい。
香りは明るい。のみくちも、ふくんだ感じも軽く、後味のキレも早い。
こういう日本酒ってヤバいんだよね。呑みすぎちゃうから。

いつか久保田の萬寿を呑みたいなあ。
[ 2005/11/01 21:14 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(3)

1. 久保田ですね

阪神の抑えですね。来シーズンはセーブ王を目指して・・違いますね。久保田おいしいですね、百と千を飲み比べるだけでもかなり違いますよね。おいしいし素晴らしいですねお酒の世界も!
問題は保存方法ですよね。一升瓶を野菜室に入れたら・・間違いなく奥さんにおこられますから・・。ま、半分サイズのも売っていますけどねぇ~。やっぱでかい瓶ってのが雰囲気ありますよね。
[ 2005/11/02 06:25 ] [ 編集 ]

2. おおぉー!!

いいですね♪久保田
日本酒飲むと次の日は寝坊するので、休みの前しか飲めません(^^;
長野の真澄という日本酒がおむ的にはおすすめです。
[ 2005/11/02 10:37 ] [ 編集 ]

4. 美味かったよ

テキサスヒットさん:
そうそう、阪神の抑えの…ってうおおおいい!w
ララララブソングの方ですよw
日本酒は美味しいですよね。凝ってみようかなと、思うんだけど、金ないっす…。一升瓶、間違いなく嫁さんに怒られますね~。

おむさん:
おっ、真澄ってなんかいい感じの名前ですね。お勧めありがとうございます。今度探してみます。
私もね、日本酒飲むと、次の日ヤバイんですよ…。

nohitoさん:
酔っ払い発見w
久保田、もう飲んじゃったよ。
[ 2005/11/03 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/128-b363243a



